きょうのイベントのときの写真
撮り忘れたとか秘密ね_:('Θ' 」 ∠):_(笑)
 
 
 
みなさんこんばんは!
 
 
 
いつでも全力!パワー全開!
 
 
担当カラーはオレンジ!
 
 
 
なったんこと
横山奈央ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
 
 
 
ブログ閲覧、コメント、いいね!
ありがとうございます!
 
 
 
☆★☆
 
 
 
きょうは札幌の
MEGAドン・キホーテ 新川店さんにて
 
『MEGAドン情熱フェスタ2015』に
出演させていただきました(^○^)!!!
 
 
遊びにきてくださったかた
ありがとうございました!!!!
 
 
きょうのイベントは
いつものライブとは違って
 
お茶やシーチキンの
試食の食べくらべのキャンペーンの
売り子をさせていただいたり!
 
 
マイクつけたりして
なんか実演販売のひとみたいな
かんじがしてわくわくした◇(笑)
 
 
普段経験できないようなことを
できてすごくうれしかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
そしてそのあとは
スノラビのライブ!!
 
スノラビのセトリは
 
☆恋してYES~これが私のアイドル道!~
絶対!Love magic
ときめき色の風とキミ
PAPAPAパステルカラー
KIMIへスタート
キラキラ☆ホリデー
 
をパフォーマンスさせていただきました!!!
 
 
 
今回のライブでは
スノラビ以外のファンのかたも
たくさん一緒に盛り上がってくれて
本当にうれしかったです◎!
 
 
ライブのあとには
物販や握手会もありました(^○^)!
 
 
なったん歌うまくなったね!
っていってくれるかたがいて
うれしかった(*^^*)◎
 
 
 
あらためて、
きょうのイベントに
きてくださったかた、
応援してくださったかた、
握手会にきてくださったかた、
 
ありがとうございました!!!!!
 
 
 
 
さてさて
次回のイベントは
いよいよストリーグ!!!!!!!!
 
どっきどきヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
がんばるぞーーーー!!!!
 
 
 
☆★☆
 
 
 
きょうの夜ごはんな
いくらごはんだったよーー!
 
 
わたしのお家特製のいくらだから
なまらおいしいヾ(@⌒ー⌒@)ノうまうま
 
 
 
みなさんはいくら好きですかー???
 
 
 
 
*おしらせ*
 
 
『リプトン presents ストリーグ!!!!』
 
*2015年10月24日(土)
Home夢ぴよvsAwayスノラビ *1部
*2015年10月25日(日)
*ストリーグ!!!!開会式SPECIAL!!!!*
Home夢ぴよvsAwayスノラビ *2部
*2015年11月7日(土)
HomeスノラビvsAway夢ぴよ *1部 2部
*2015年11月8日(日)
HomeスノラビvsAwayクルムン *1部 2部
*2015年12月5日(土)
HomeクルムンvsAwayスノラビ *1部 2部
*2016年1月11日(月)
ストリーグ!!!!閉会式
 
↓ストリーグの詳細はこちらから↓
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493
 
↓ストリーグのshow roomの詳細はこちら↓
https://www.showroom-live.com/event/streeeeeeg4
 
 
 
いまの札幌の気温は14℃!
 
 
したっけ
ばいぬーんっ
 
 
ドキドキ914ドキドキ