のんとドキドキ
昨日さくのテンションが高すぎて
のんから星5つもらったよ(゜▽゜*)笑



スノラビ大好きドキドキ



りりゆめさくドキドキ



スノラビの新衣装は
白カーディガンだよぉ音符
女の子も男の子もオソロしちゃおにひひ



みにょんが表紙のB.L.Tドキドキ
生写真、さくがでたよ(゜▽゜*)笑
自分のとかめっちゃレアキラキラ笑笑

ネットで買ったやつは
りりちゃん、ゆめも、ぴぃ、
こもも、なのちん、ゆうぴょん
だったよ音符

ゆめもがさくの直筆当ててて
びっくりとんきち(゜∞゜)



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



みんなはパワー送ってくれて
ありがとうドキドキ
ラッキーだったのか分かんないけど
英語の先生がお休みだったから
テスト明日になったのキラキラ
もう少しテスト勉強できる音符
やったぁアップ



高めツイン見たいって書いてくれたから
しようかなっ!!
他にしてほしい髪型あったら
教えてねーんドキドキ



iDOLStreet/【スト星便り☆ミ 47】◆Next Street新体制発表SP◆2014年1…: http://youtu.be/dOIXdIL1TRU

みんな見たかなー??
新体制とストリーーーーーーグ3について
発表があったよひらめき電球


スノラビは、このままだよっ音符
こんなに長く続くと正直思ってなかったビックリマーク
だから、少し安心してるニコニコ
いつも通りのスノラビでがんばるグー


そして今回で7期生となる
新メンバーの発表がされたよっビックリマーク

さくちゃん3期生。
新メンバー7期生。
わぁお。笑

すごいなぁビックリマーク
こんなに後輩が出来てニコニコ
良い先輩になれてるのかなぁ?

東京の新メンバーとは
撮影で1回会ったから
早く他の新メンバーも会いたいな音符



からの~キラキラ
ストリーーーーーーグ3の投票方法!!

王冠2会場投票(半券1枚・1ポイント)
王冠2ネット投票(showroomで10個のボール・パーセンテージ)
王冠2SP投票(フィラデルフィアクリームチーズのケースのロゴ部分・1人10票まで)

この3つの投票の合計で勝敗が決まるよ音符
特に王冠2SP投票は多かったチームの方に
20ポイント加算されるから
みなさんフィラデルフィアクリームチーズを
お買い求めくださいニコニコ

スノラビは
札幌雪まつりでお世話になっていて
フィラデルフィアクリームチーズを
使ってケーキも作ったんだよ音符
本当に美味しいから
たくさん買ってキラキラ食べてキラキラ投票をキラキラ
ヨロシクお願いします!!


今回もMVP投票があります!!
前回中間発表は1位だったけど
ファイナルでは3位だったので
次こそビックリマーク
1位をとりたい!!


PigooLIVEサイトで投票ができるよ音符
各試合後
当日の23時59分までなので
忘れずに投票お願いしますビックリマークm(__)m



王冠2ストリーーーーーーグ3王冠2
スノラビ2連覇するぞ!!
MVPもとるぞーっアップキラキラ
みなさん応援ヨロシクお願いしますビックリマーク



王冠239企画★質問返し王冠2


Q★さくちゃんが博多弁にふれてくれたけん
それに関連して、
福岡にはどんな印象がある?
A★めーっちゃ良い人だらけで
暖かいところドキドキ
1回だけストリーーーーーグ2で
行ったことあるんだけど
みんな方言可愛すぎだし、優しい方しかいない!!
住んでみたいくらい音符


Q★最近すのーらびっつの
さくちゃんが気になってます!!
推してもいいですか?
A★めーっちゃ嬉しいドキドキドキドキドキドキ
もちろんだよーっビックリマーク
ありがとうニコニコ
ライブで待ってるね音符


Q★さくは握手会の時どんなお話したら嬉しいかな・
A★まず握手会に来てくれるだけで
本当に嬉しい!!
どんなお話しでも良いよ音符
握手会は時間が限られるから長くは話せないけどショック!あせる
握手会があったらゼヒ来てねドキドキ



今日はここまでだよぉニコニコ
次で最後だよっキラキラ



明日は4時間なのだにひひ
のんも4時間だからふたりして
テンションあげーっアップアップ
しかも金曜日だしビックリマーク
テンションMaxだぁひらめき電球キラキラ
あとさくからの
超絶メールもお楽しみに音符



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


トマトうましドキドキ


-----------


王冠2エンタメステーションin札幌ド真ん中
毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」 
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE


王冠2フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street
全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS

王冠2Flush Of Heart supported by ウタ娘
2014.10.4(sat)
会場:Sound Lab mole
1部◎OPEN / 10:00 START / 10:30
2部◎OPEN / 16:00 START / 16:30
L-11352


王冠2mole 8th Anniversary ♯101
2014.11.17(mon)
会場:Sound Lab mole
OPEN 18:00 / START 18:30