みなさん
こんばんは!



あなたにハートを届けたいっ!

なったんこと
横山奈央です*



ブログ閲覧&コメント&いいね!
ありがとうございます◎


さいきん質問返せてなくてごめんね(´・(ェ)・`)

質問にこたえるねー!キラキラ

Q・それと、明日からまた実習になるので
コメントできない日もあると思うんだけど…
その時は許して下さい!笑
怒らず許してくれますかー?(*`ω´)・

A もちろん!ゆるしてあげる~笑
実習一生懸命がんばってね◎


Q・なったんは食べ物なにすきなの??^ ^
おしえてー!^ ^

A 好きなたべものたくさんあるやー!
まず、オムライス、いちご、りんご、チーズ、
アボカド、えーっと…たくさんあります。笑
でもいちばん好きなのは、
オムライスといちご!!!!ドキドキ


Q・なったんはゲーム苦手なん??

A ゲームは好きだよー!苦手ではないー!
でもむずかしいゲームだと
すぐあきらめちゃうの~~ふええ


Q・ウィンクの女王なったんって、
お好み焼き派?orもんじゃ焼き派?

A お好み焼きももんじゃも好き~!
でも好みはそのときの気分によるかな◎
きょうお好み焼きたべたい~!とか
あーもんじゃたべたいなー!とか!キラキラ


Q・なったん先生に質問です!
なったん先生は雪虫カワイイと思いますか?

A 雪虫か~、もうすぐ雪虫の季節だけどね~笑
かわいいのかなぁ~?どうなんだろ~


Q・なったんは、洋菓子派・和菓子派、
どっちかな????

A え~、どっちも好き!!
でもよく食べるのは和菓子かな~
きょうもわらび餅たべた~キラキラおいしい~




めっちゃ質問返ししちゃった~!
多いから見づらいけどがまんがまんっ笑


*****


きょうはエンタメステーションの
放送日&収録がありました◎



今回のエンタメでは
『長い言葉をさがせ!ゲーム』をして
みんなと対決したよー!

こういうゲーム意外と好きかも~



まだ見てないってかたは
Ustreamからみることができるので
みてみてね~!
↓↓↓
http://www.ustream.tv/channel/entame-station


*****


エンタメステーションおわったあとね、
りりかとなおでチキパさんのももさんに
電話しちゃったんだ~!!!キラキラ


ももさんがかわいすぎて悶えた_(:D」∠)_!


たまに電波が悪くなって
なおたちの声がきこえないのか
ももさんがなんかいも『んぅ?』って
聞いてくれるのがなまらかわいかった~◎


ももさんだいすき~~◎


*****


そして告知~キラキラ


スノラビのイベントが決定しましたー!



2014.10.4(sat)
*Flush Of Heartsupported by ウタ娘*

1部*
OPEN / 10:00 START / 10:30
前売 3,500円 当日 4,000円
女性 2,000円
(50名限定整理番号201~250)
L-11352

2部*
OPEN / 16:00 START / 16:30
前売 3,500円 当日 4,000円
女性 2,000円
(50名限定整理番号201~250)
L-11352

出演*
アフィリア・サーガさん
小桃音まいさん
寺嶋由芙さん
ラブアンドロイドさん
フルーティーさん
DJりか☆ぴーすさん
苺りなはむさん

オープニングDJ*
バケモノ(鉢呂ゆなさん&後藤あゆみさん)

出演追加*
サッポロ SnowドキドキLoveits

会場*Sound Lab mole



2014.11.17(mon)
*mole 8th Anniversary ♯101*

OPEN 18:00 / START 18:30
前売1,000円 / 当日1,500円・
別途1ドリンク500円購入制

出演*
フルーティー・さん
サッポロ SnowドキドキLoveits
...and more

会場*Sound Lab mole



久しぶりのライブだから
なまらたのしみー!!!


*****


そしたら
あしたもがんばりなったん!

おやすみなさいっ


したっけばいぬーんっキラキラ


ドキドキ533ドキドキ

p.s.*りりかと赤いリップであそんだー!