こんばんわ
 
 
遊ぶの大好きおひるね大好き札幌の末っ子
りりぃこと小玉梨々華です♪
 
昨日もコメント&いいね!ありがとうございます(*^^*)
 
たくさんの方から
CD発売おめでとうーって
コメントが( ☆∀☆)
ありがとうございます
 
スノラビのCDがついに!
発売されることになりました
やったーぁぁヾ(≧∇≦)
 
 
2013年度に行われました全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーグ②」優勝記念!!
 
サッポロSnow LoveitsのオリジナルCDが完成し、
いよいよ発売になります♪
 
「PAPAPAパステルカラー/☆恋してYES~これが私のアイドル道!~」
iDOL Street ストリート生 サッポロ Snow Loveits
¥1,000
 
「CD収納内容」
 
M1.PAPAPAパステルカラー
M2.☆恋してYES~これが私のアイドル道!~(2014年度Ver.)
M3.PAPAPAパステルカラー(instrumental)
M4.☆恋してYES~これが私のアイドル道!~(instrumental)
 
 
こちらのCDを5/3(祝・土)に札幌Sound Lab moleで行われます
「アイドルバスケット~北海道SPECIAL~」から販売を開始します!!
 
この日は購入者特典として、握手会も行います!
 
みなさんぜひライブに遊びに来て
CDもゲットしてくださいね\(^o^)/
待ってます♪
 
 
花占い
 
今日は1992年11月20日生 A型の
あなたを占っちゃいます\(^o^)/
あなたは「チューリップ」タイプでした♪
 
おぉ、これはもも姉と一緒だよー!
 
チューリップタイプの性格占いは4月4日のブログを見てね♪
今日は仕事運を占うよ(*^^*)
 
*頑固で不器用ですが、粘り強さだけは誰にも負けない職人気質。
人知れず努力して一歩ずつ着実に成功に近付くタイプです。
一本気の通ったその道のスペシャリストを目指すことはできますが、少しずついろんな仕事に手を出すとパニックに陥りやすくなります。欲張らずに堅実な道を行きましょう。
 
こんな占い結果がでました!
当たってるー?☆
 
 
 
質問返し
 
Q  CM北海道限定なのかな?
札幌でないと見れないのかな?
 
A  北海道と東北地方限定です(´・ω・`)
CM見れないみなさんに
ちょっとだけ(*^^*)
小4の頃のCM
↓↓
 
まだ子供だね(´▽`;)笑
 
小6の頃のCM
↓↓
笑笑
 
 
Q  CMたしかいも畑とストーブと車だったかな?
 
A  あ~微妙に近い!けどちょっと違うヾ(´・ω・`)笑
 
・いも畑→とうもろこし畑でロケ
・ストーブ→地中熱ヒートポンプのCM
・車→タイヤのCM
でした!笑
 
Q  この占いこももに当てはまってるのかな?
 
A  こももさんブログでけっこう当たってるって
書いてくれてたよ(≧∇≦)
 
Qりりぃツバメ知らないの?よく玄関とかに巣作ってるの見たことない?
 
A  ツバメは知ってるけど見たことないと思います。笑
そして玄関に巣作るの?(゜゜;)
それは大変だ!!笑
 
Q  おにぎりゲーム、ゲームってことは勝ち負けあるの?
 
A  勝ち負けありません笑
 
 
今日ニュースで札幌に桜が咲いたっていってたよチョキ
やっと春が来た(*´∇`*)
 
今日はダンスレッスンだったよ♪
ゆめもちゃんとなったんが休みだったから
さくちゃんと二人だった~☆
 
また明日は学校…(´Д`)
やっぱり暦どおりお仕事の方も
多いですね(´・ω・`)
 
 
それじゃあ明日も
がんばりりかp(^-^)q
 
 
おやすみなさい(σω-)。о゜