みなさん
こんばんわぁぁ!キラキラ
 
 
あなたにハートを届けたいっ!
 
なったんこと
横山奈央です(*・ω・*)ドキドキ
 
 
久コメさん!おかえりなさぁい(´・∀・`)!キラキラ
いつコメさん!いつもありがとう(*/▽\*)ドキドキ
 
 
質問返すね(∩´∀`∩)!
 
 
Q 学年末だからテスト難しい??
 
A 難しいよおおお!!!
学年末じゃなくても難s(((ry
あっひゃーヽ(゜ω、゜)ノ笑
 
 
Q 音楽聴きながら勉強してるの??
 
A えっとね、PVとかはいってるDVDを
TVで見ながら~聴きながら~
勉強してましたヽ(`・ω・´)ノ!!笑
 
 
Q 北海道では頻繁に雪降ってるんだよね!
どうやって生活してるの??笑
 
A 普通に生活してるよー!笑
でも雪たくさん積もってるところは
歩きづらいよね_(:3」∠)_!
みんなのところは大丈夫かな??
 
Q ダイエットとかスタイル維持のために
なにかやってることはある??
あと、炭酸飲料は飲む??
 
A 最近はリンパマッサージを
自分でしたりしてるよー!キラキラ
あとごはんの前にジュースじゃない
炭酸水を飲んでるよ(´・ω・`)!
炭酸水効果ばつぐん!!!キラキラ
 
 
Q B.L.Tの生写真は一冊に何枚
ついてるの??
 
A 生写真は一冊に1枚だよ(´・∀・`)!!
直筆の生写真もはいってるから
買ってみてね(〃ω〃)!
 
 
*****
 
 
きょうはテスト1日目
おわったよーん!!!!キラキラ
 
みんなパワー送ってくれて
ありがと((* ´艸`))!ドキドキ
 
 
きょうのテスト教科は
国語と家庭科技術と
数学と保健体育
だったなり(´・ω・`)!
 
意外と数学いけた気がするぅ!!!
ふううううう!!!!
 
家庭科は調理実習で
習ったこととかあったから
ちょっと上手くいったんじゃなぁい?キラキラ
ってかんじ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
しかもきょう
学校4時間だったから
なまらテンションあがったよねぇ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
うひゃああ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
さてさて
あしたもまたテストヽ(゜ω、゜)ノ
 
あしたのテストの教科が
結構つらたんなやーつ(´・ω・`)うひゃ
 
しかもあしたは学校4時間!!!キラキラキラキラ
 
…じゃなくて5時間ってゆうね/(=・x・=)\
 
 
でも負けない!!!
がんばるし!!!!
 
テストなんかに
負けてられないよ(´・(ェ)・`)!!!
ね!!!
 
だからみんなまた
パワー送ってくらさい/(=・x・=)\
がんばるから/(=・x・=)\キラキラいえあ
 
 
*****
 
 
 
 
さいきん
サラダにはまってる!!!キラキラ
 
毎日サラダ食べてる!!!!キラキラ
 
サラダなまらおいしい*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
むしゃむしゃ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
みんなもサラダ
食べてみてね/(=・x・=)\笑
 
 
あとこれもたべてるよ!
 
フィラデルフィアクリームチーズ
いろんな味があって
おいしいよおおお(〃ω〃)!!ドキドキ
 
みんなはフィラデルフィアチーズ
たべたかな???キラキラ
 
 
*****
 
 
いまの札幌の気温は
-3℃だよよよ!!!
 
みんな風邪ひかないでねー!!!キラキラ
 
 
あしたもテストだから
テスト勉強がんばってくるね!!キラキラ
 
 
それでは
あしたもがんばりなったん!ドキドキ
 
おやすみなさいっ*
 
したっけばいぬーんっキラキラ
 
 
ドキドキ321ドキドキ