こんばんわ
 
遊ぶの大好きおひるね大好き札幌の末っ子
りりぃこと小玉梨々華です♪
 
昨日もコメント&いいね!ありがとうございます(*^^*)
 
今年も応援するよ!ってコメントしてくれた方や
あけおめコメントたくさん
ありがとうございました♪
うれしかったです( 〃▽〃)
 
いよいよ2014年になりましたねヽ(・∀・)ノ
あんまり実感ないけど(^_^;)
 
今年もスノラビ、hanarichuどちらも
がんはりたいと思います!!
今年も応援してくれたらうれしいです( 〃▽〃)
 
よろしくお願いします
 
 
そして今日1月1日は
GEMさんのメジャーデビューの日です
 
GEMさんおめでとうございます!!
 
尊敬する大好きな先輩方ばかりなので
応援しています(*^^*)♪
がんばってください!!
「We´re GEM」買わなきゃ♪
みなさんはもう買ったかなー!?
 
 
今日はお仕事の方もいたみたいだけど
みなさんはのんびり過ごしていたのかな?
 
初詣にいった人もいますか?
りりかは行ってないけど(^_^;)
 
お雑煮食べましたか?
 
その地域によって味が違うって
聞いたことがあるけど(´・ω・`)?ホント?
 
入ってる具とかも違うのかなぁ!?
 
北海道はしょうゆ味だよ♪
 
みなさんのところって
どんなお雑煮ですか?
 
 
お正月ってたくさん
食べ過ぎて絶対太るよねー?笑
気をつけないと!( ̄- ̄)ゞ笑
 
りりかはお寿司とか大好きな毛がにや
数の子も食べたよー(*^^*)
 
まずい、まずい(。-∀-)
食べ過ぎぃ?笑
 
今度みなさんにあったとき
気づかれなかったらどうしよう…( ;∀;)笑
 
食べ過ぎないように
気をつけます。。笑
 
 
今日の北海道は元旦から
天気が悪かったよー(>_<)
明日も吹雪みたい。。
 
明日は出かける予定が
あるから心配だなぁ(´・ω・`)
 
みなさんのところは
天気よかったですかぁー?
 
初日の出を見た方も
いるのかなぁ?( ☆∀☆)キラーン
 
 
2014年みなさんにとって
素敵な一年になりますように☆
 
あらためて今年もよろしく
お願いします(・∀・)
 
 
それじゃあまた明日♪
 
 
明日もがんばりりかp(^-^)q
 
 
おやすみなさい
 
いい初夢見てね~