お帰りなさいませご主人様、お嬢様♪♪
 
 
二次元になって
あなたのお気に入りのキャラクターに
なりたいの(><)
ゆぅしゃんこと菊地由花です*
 
 
みなさんコメント
ありがとうございます!
 
 
 
みなさんからのコメント
ひとつひとつ読みました。
 
 
コメ読んでるうちに
みなさんへの感謝の気持ちと
申し訳ない気持ちが溢れてきて、
自然と涙がでてきちゃいました。
 
 
 
でもね、
あしたは握手会もあるし、
このまま暗い気持ちじゃだめだよね。
 
 
 
7/6までのみなさんとの残りの時間、
暗い気持ちより、
前向きな気持ちで過ごしていたい。
 
 
 
それに、
“声優になる”という夢を
諦めたわけじゃない。
 
 
 
コメでもあったように、
今度は声優になった菊地由花で、
またみなさんの前に帰ってきたいです!
 
 
 
いや…
 
 
必ず声優になって帰ってきます!!
 
 
 
 
こうやって宣言できるくらい、
夢への気持ちは熱いです!
 
 
 
声優になって帰ってくることは、
ゆーかとみなさんの約束。
 
 
 
絶対に夢叶えて、
みなさんとの約束を果たします!
 
 
 
帰ってくるその日まで、
ゆーかのこと忘れないでね?
 
 
 
メールくれた
メンバーや友達もありがと*
 
 
 
 
そして、
あしたは握手会です(○>∀<○)
 
 
 
SUPER☆GiRLS
7thシングル「常夏ハイタッチ」
(イベント会場・
mu-moショップ限定盤)対象
 
“個別握手会 iDOL Street All Members ”
 
 
■個別握手会会場/日程
<東京会場>
開催日程:6/30 (日)
会場:竹芝ニューピアホールさん
参加メンバー:SUPER☆GiRLSさん、
Cheeky Paradeさん、iDOL Streetストリート生
 
 
 
ゆーかは
らなちんとりりかといっしょの
5、6、7、8部の18レーンだよ(*-v・)☆
 
 
 
 
ずっと楽しみにしてた握手会!
 
 
みなさんとお話できる!
 
 
 
なまら楽しみっ( `・ω・´)
 
 
 
あしたの握手会で、
ゆーかと会うのが
最後になる方もいると思います。
 
 
いっぱいいっぱいしゃべって
いっぱいいっぱい楽しもうね!
 
 
 
 
そして!
 
 
ニコニコ動画さんの
ニコすと部にて配信中の
ゆーかのレギュラー番組!
 
『e-Street SAPPORO
ゆぅしゃんのアニ メイト!!』の
第5回めが配信されていますっ\(^o^)/
 
 
 
実は、今回のアニ メイト!!で
最終回なんです…( ´ ;ω; ` )
 
 
 
最終回では、
いままで以上にスペシャルな内容に
なっているので、
みなさんぜひぜひ見てくださいっ!
 
 
 
アニ メイト!!のことは、
また今度じっくり書きます☆
 
 
 
でわでわ♪
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
おやすみなさいませご主人様、お嬢様♪♪
 
 
 
p.s.
 
最近、
板野友美さんの新曲『1%』にハマってて
何回もくり返して聴いてます(* ´ ∀ ` )♪
 
 
 
◇503◇
 
From ゆぅしゃん
 
 
 
『e-Street SAPPORO
ゆぅしゃんのアニ メイト!!』
ニコすと部にて配信中☆