e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-04-22-16-57-31_deco.jpg



\ 朝晩は、まだコートが必要な札幌です(>_<) /



外はさくっと♪
中はほわっと☆
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログを読んでくださって
ありがとうございますっ



今日は♪
Cheeky Parade溝呂木世蘭さん
16歳のお誕生日おめでとうございます☆
世蘭さんの笑い方が可愛すぎて
めっちゃ萌えます(〃'▽'〃)
世蘭さんにとって
楽しい1年になりますように☆



この記事で!
さくブログ399回目の更新\(^o^)/
ということで
さくっと企画シリーズも最後です♪
最後は、みなさんからの質問に
答えられる範囲で
さくさく答えていきまぁす\(^o^)/



■私立恵比寿中学のぁぃぁぃって知ってる??

 はい!もちろん知ってますっ♪
 ぁぃぁぃさんのランドセル☆
 生で見てみたいなぁ(*´ -`)



■スキー(スノーボード)の腕前は?

 スキーは、小1の時に学校の体育で
 滑ったことがあるけど
 それから滑ったことないです(>_<)
 スノーボードは未経験!



■コーヒーは飲める?

 飲めるけど、お砂糖たっくさんいれるよっ(*´ -`)



■明日は晴れますか?

 晴れるように祈ってます♪(*´ -`)



■岩手の印象・食べたい食べ物は?

 印象は、海かな♪(*´ -`)
 食べたい物は、わんこそば!挑戦したい♪



■なぁぽんに会えないのどうすれば?

 毎週ドラマでなぁぽんに会える☆なんて
 めっちゃ幸せじゃないですかぁ♪(*´ -`)



■さくの宝物は?

 家族、友達、ファンの方からいただいたお手紙♪



■トマト食べてる?

 365日、トマト食べてますよぉ(*´ -`)
 美味しい冷凍トマトの季節がやってくるぅ~♪



■B型の良いところと残念なところは?

 良いところ→サバサバしてる
 残念なところ→マイペース



■1から37の中から好きな数字を7つ教えて!

 1、3、7、8、9、12、18



■もし作曲するとしたら、どんな感じの曲を作ってみたいですか?

 考えたことなかったけど
 大人っぽいメロディーかなぁ?(*´ -`)



■ハロプロ研究生の和田桜子ちゃんって知ってますか?

 はい!知ってます♪カワイイっ(*´ -`)



■札幌メンバーの呼び方は?なんて呼ばれてますか?

 呼び方は、しゃん、ゆめもちゃん、なおちゃん、りりかちゃん
 たまに、りりか♪(〃>З<)
 しゃんには、さくって呼ばれてて
 ゆめもちゃん、なおちゃんは、さくちゃん
 りりかちゃんからは、さくらこちゃんって呼ばれてるよ(*´ -`)



■好きな給食と嫌いな給食は?

 好きな給食→うどん
 嫌いな給食→食べれるけど、カラシ和えとか苦手(/ _ ; )



■札幌メンバーと一緒に旅行へ行くならどこに行く?

 まだ行ったことがないから
 USJに行ってみたぁい!(*´ -`)



■レッスンの時の裏話ある?

 マカンコウサッポウとか
 ゆめもちゃんに
 食べられちゃう写メを撮ったよ(〃>З<)



■今はまってる食べ物や飲み物は?

 食べ物→ロッテのFit&rsquo;sMAGIQ♪ 
 飲み物→ウィルキンソン ミキシング グレープフルーツ♪



■りあるマテリアル好き?アイストの歌では何の歌が好き?

 さくも大好き♪全部好きだけど(*´ -`)
 札幌の持ち曲『Peace! Smile Girl』が1番好きかな☆



■5月3日のイベントに来るのかな?

 e-Street SAPPOROは1部と2部に登場するので
 ゼヒ来てください\(^o^)/
 会えるのを楽しみにしてますっ(*´ -`)



■ポテチは何味が好き?


 のりしおとコンソメで迷ってます←



■夢心ちゃん可愛すぎなんですがどうしましょ?

 ゆめもちゃん食べちゃお(*´ -`)



■誰にも負けないものってなんですか?

 トマト愛(*´ -`)
 髪の毛の量←



■サインはどうやって考えたの?

 最初は、ひらがなとか漢字とか色々書いてみて
 次に書きたい顔文字と合わせて
 カワイイ感じのものにしましたぁ♪(*´ -`)



■少女時代は、好きですか?どのメンバーがお気に入り?

 はい!好きです♪
 ユナさんとジェシカさんが好き(*´ -`)



■ストリーグで色んな歌を唄ったけど、1番楽しかったのはどの曲?

 最後にめちゃくちゃ難しい質問だぁ!
 ソロを歌えたのはもちろん楽しかったし
 初めてアイスト以外の曲を歌った『有頂天LOVE』も
 楽しかったし・・・
 最後に歌った『GIVE ME FIVE !』も楽しかったし・・・
 わぁ~~~!決められないよぉ~(>_<)



長~~~くなっちゃったけど
最後まで読んでくださって
ありがとうございますっ(*´ -`)



たくさん質問してくださって
ありがとうございました\(^o^)/
久コメさんや
初コメさんもコメントしてくださって
めっちゃうれしかったです☆
これでまた少しさくのことを
知ってもらえるといいなっ♪



じゃあ、今日も1日おつかれさくら♪
明日も元気に\(^o^)/がばしょ~
さくっとおやすみなさくら(*´ -`)



-------------------------------



★アキバ☆ソフマップ1号店 presents
GWスペシャルイベント!!
ミニライブ&グループ握手会&2ショット撮影会♪

○5/3(金・祝) iDOL Street ストリート生 DAY -3部制-

http://idolstreet.jp/live/20130503.html


★「iDOLStreet ストリート生ライブ!」
ネク☆すと!!!!!
公演日:2013年5月6日(月・祝)
場所:新宿BLAZE

http://idolstreet.jp/live/20130506.html


★[ (有)申し訳AFTERNOON@札幌mole ]
~LinQ(いったことないとこにいく!)プチツアー!~
公演日:2013年5月18日(土)
(ローソンチケット:L-14993)一般発売4/20
@札幌sound Lab MOLE [ http://www.mole-sapporo.jp/ ]


★SUPER☆GiRLS 7thシングル「常夏ハイタッチ」
個別握手会 ~iDOL Street All Members~

http://supergirls.jp/live/20130630.html


★B.L.T.『iDOL Street版 「SIZZLE STREET」Vol.12』発売中♪