e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
きょう3月9日はミクの日!
 
 
 
お帰りなさいませご主人様、お嬢様♪♪
 
 
二次元になって
あなたのお気に入りのキャラクターに
なりたいの(><)
ゆぅしゃんこと菊地由花です*
 
 
 
ジュンイチさん
初コメありがとうございますヽ('∀'*)ノ
 
 
 
さてさて!
 
 
 
きょう3月9日はミクの日!
ということで…
 
 
 
ゆーかおすすめの
初音ミクの曲を紹介しますっ\(//∇//)\
 
 
 
【みくみくにしてあげる♪】
 
この曲は、
ニコすと部で時音ユノちゃんが
踊ってみたをしてる曲ですヽ('∀'*)ノ
 
この曲を聴いた人は
みんなみくみくにされちゃいます♪♪
 
 
 
【ハロ/ハワユ】
 
この曲には
いつも励まされています*
 
こうして日々がんばれるのも
この曲のおかげかも(*^_^*)
 
 
 
【メルト】
 
この曲は
ゆーかが初めて初音ミクに
出会った曲!!
 
かわいいリズムと歌詞が大好き\(//∇//)\
 
 
 
【ブラック★ロックシューター】
 
アニメ化もされた名曲!
PVがなまらかっこいいんです( `・ω・´)
 
中学1年のときに
給食時間にこの曲がかかったことが
あったなぁ(* ´ ∀ ` )
 
 
 
【千本桜】
 
この曲のPVのミクが
かわいすぎる\(//∇//)\
 
最近はゲーム化もしたんだよ(*-v・)☆
 
この曲、カラオケで必ず歌います♪♪
 
 
 
【からくりピエロ】
 
この曲はイントロから
すでに感動します( ´ ;ω; ` )
 
切ないけど惚れた曲です*
 
 
 
【初めての恋が終わる時】
 
この曲を聴いたら、
ゆーかは必ずと言っていいほど
泣いてしまいます(>_<)
 
どうしてこんなに切ないんだ…。
 
 
 
 
他にも
 
◇鎖の少女
◇カゲロウデイズ
◇二息歩行
◇水箱
◇ロミオとシンデレラ
 
もおすすめですっヽ('∀'*)ノ
 
 
 
みなさんもぜひ
聴いてみてください(○>∀<○)
 
 
 
そして、
ついさっき、某コンビニで
ミクの日にぴったりな食べ物を
見つけましたっ( `・ω・´)
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
桜ノ雨のいちごクリームパンと
千本桜のかすてら\(//∇//)\
 
 
あしたの
ゆーかの朝ごはんにしよーっと\(^o^)/
 
 
 
でわでわ♪
 
 
あしたは撮影!
 
がんばるぞ(*・0・)/
 
 
おやすみなさいませご主人様、お嬢様♪♪
 
 
◇364◇
 
From ゆぅしゃん
 
 
 
『e-Street SAPPORO
ゆぅしゃんのアニ~メイト!!』
ニコすと部にて配信中☆