e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
写メは、すっぴん澤さんだよーっ!
 
 
 
 
 
今日も稽古だったよ(#^.^#)
 
 
 
今日なぜか参加人数少なかったしょぼん
 
 
 
参加した人で何役もして頑張ったよドキドキ
 
 
 
稽古後は、パンフレット撮影ラブラブ!
 
 
 
1人ずつ時間分けられてたから
 
1人でぼーっとしてたら…
 
 
 
 
「おはようございまーす」
 
 
 
 
って誰か来て…見たら…
 
 
 
 
 
那奈だったよーっドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
間違えて来たらしいドキドキ
 
 
 
 
だから、結局那奈と撮影したラブラブ!
 
 
 
 
私の役、「キリコ」はね
なまら元気でねクラスを和ませる
そんな子なんだ!
 
 
 
髪型とか衣装とか
どんな感じになるんだろ。
 
 
 
って思っていざメイク…
 
 
 
 
メイクさん「キリコはね、最高級の高めツインだよ」
 
 
 
 
有「ぇぇぇぇえ、大丈夫ですか?」
 
 
 
 
衣装さん「制服もとことん派手だよ!」
 
 
 
 
有「あひゃーーー」
 
 
 
 
で…こうなりました(笑)
 
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
ワロタ、わろた、warotaー
 
 
 
 
若い!!!!笑
 
 
 
 
きっとGEMスタッフさんに笑われるだろうなぁ
 
 
 
って真っ先に思いました(笑)
 
 
 
きっともうこんな有希見れないと思うから
 
 
 
舞台終わるまで若々しい有希を楽しんでドキドキ
 
 
 
…って誰が、ばばぁや!!
 
 
 
まだ若いっちゅーに。!まったく
 
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
仲良し那奈(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ
 
 
 
写メ撮りまくったドキドキドキドキ
 
 
 
今日の撮影なまら楽しかった!
 
 
 
セクシーショットも撮ったんだけど
 
 
慣れない私
 
 
 
スタッフさんになまら笑われました!
 
 
 
しかも、「イスに横座りして!」
 
 
 
って言われて
間違えて私イスまたいじゃって
 
 
 
爆笑の嵐だったよ!笑
 
 
 
 
終わってから那奈とご飯(#^.^#)ドキドキ
 
 
 
 
昨日は、GEMメンでご飯
今日は、那奈とご飯
 
 
ぼっち夕食2日連続…いや、
 
その前の日は、家族と食べたから
 
 
3日連続夕食寂しくないっ!!ドキドキ
 
 
 
 
やったぁ!
 
 
 
 
これから、
 
札幌ストリーーーーーグ
 
 
 
GEM公演の練習だぁぁ!!!キラキラ
 
 
 
 
明日も頑張ろうっドキドキ
 
 
 
 
はっち・れいめろの卒業については
またゆっくり話したいな!
 
話したい事たくさんあるんだ。
 
 
 
最近書きたい事あってさ…
 
久しぶりに真面目有希見せていい?
 
 
 
 
 
 
したっけね(/∀`*)