e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
きのう載らなかった写メ(>_<)
 
今度こそ載ってますよーにっ!!
 
 
お帰りなさいませご主人様、お嬢様♪♪
 
 
二次元になって
あなたのお気に入りのキャラクターに
なりたいの(><)
ゆぅしゃんこと菊地由花です*
 
 
 
ゆかりんさん
初コメありがとうございます\(//∇//)\
 
 
 
やっぱり
夢にスト生が登場してくる方
いますね(* ´ ω ` )
 
 
中には
ゆーかが登場してきたって方も(○>ω<○)
 
 
 
 
 
 
*******************
 
にしても、
もう12月ですねー(* ´ ω ` )
 
 
 
12月といえば、
やっぱりクリスマスですよね(○>ω<○)
 
 
 
ということで!
 
クリスマス企画しちゃいます(* ´ ω ` )
 
 
ぱふぱふ♪♪
 
 
クリスマスといえば、
クリスマスカードですよね\(^o^)/笑
 
 
 
2日のブログで、
みなさんはゆーかに
クリスマスカード書いてくれるかなぁ
って聞いたら
ゆーかにクリスマスカード書くよ!
って方がたくさんいて
なまらうれしかったです\(//∇//)\
 
 
 
そこで!
 
 
ふたたび
ゆーかにクリスマスカードを
書いてくれる方
大募集しますっ(≧∇≦)♪♪
 
 
 
でもでも、
ゆーかもみなさんに
もらってばっかじゃいられない!
と思ったので…
 
 
 
ゆーかにクリスマスカードを
書いてくださった方全員に…
 
 
 
ゆーかから
プレゼント写メ~クリスマスver.~
をお返ししますっ(○>ω<○)
 
 
いぇーいいぇーい♪♪
 
 
 
普通のプレゼント写メじゃないですよっ!
 
クリスマスver.ですよっ!!
 
 
 
ゆーかにクリスマスカードを
書いてくださる方は、
ブログのコメントで
『ゆーかにクリスマスカード書くよ!』
ってお知らせしてください(*-v・)☆
 
 
スト生での推しメンも
いっしょに書いてくれると、
そのスト生とのツーショット写メかも
しれないですd( ̄ω ̄)
 
 
 
クリスマスカード書くよコメントの
締め切りは13日の21時まで\(^o^)/
 
 
 
2日のブログで
すでにゆーかにクリスマスカード書くよ
ってお知らせしてくださった方も、
申し訳ございませんが
もう一度13日の21時までに
コメントお願いします(>_<)
 
 
 
クリスマスカードやお手紙の宛先は
 
〒060-0003
 
北海道札幌市中央区北3条西2丁目2-1
日通札幌ビル9F
エイベックス・グループホールディングス
株式会社 iDOL Street ストリート生
e-Street SAPPORO係
菊地由花宛
 
です\(^o^)/
 
 
もちろん、
直接ゆーかにクリスマスカードを
渡してくださるのもOKです( `・ω・´) ☆
 
 
 
クリスマスカード書くよのコメント
楽しみだなぁ\(//∇//)\
 
 
 
ちなみに、
ゆーかにクリスマスカードを
書いてくださる方がたくさんいると、
ゆーかはにやにやしながら
なまら喜びます(* ̄ω ̄*)♪♪
 
 
でへへ\(//∇//)\
 
 
ゆーかへのクリスマスカード
待ってますっ(○>ω<○)
 
 
 
でわでわ♪
 
 
ちょっと早いけど
おやすみなさいませご主人様、お嬢様♪♪
 
 
◇238◇
 
 
From ゆぅしゃん