e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG

e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


----

----

こんばんしゃん(* ´ ω ` )/


二次元になって
あなたのお気に入りのキャラクターに
なりたいの(><)

ゆぅしゃんこと菊地由花です!




秋休み一日め、
楽しんできましたぁ(○>ω<○)♪♪


*きょう、ゆーかが現れたお店*

・とらのあなさん
・アニメイトさん
・らしんばんさん
・マックさん
・UFOキャッチャー専門店さん
・カラオケ屋さん
・再びUFOキャッチャー専門店さん
・イオンさん

つまり、
狸小路さんらへんを
うろうろしてました\(^o^)/


もちろん
なまらたのしかったのですが、
なまらうれしいこともありました(>_<)

・アニメイトさんで、
大好きな声優ユニットさんの
写真集をゲットできた

・UFOキャッチャーで、
アルパカのマスコットと
東方キャラのタペストリーが取れた

です( `・ω・´) !


大好きな声優ユニットさんとは
「ゆいかおり」さんのことです(* ´ ω ` )
ずっとゆいかおりさんの写真集が
欲しかったんですよ(>_<)
ゲットできたので、
満足満足(○>ω<○)♪♪

UFOキャッチャー、
ゆーか、どうせ取れないと思って
いつもやらないんですが、
ちょっとやってみたら
あっさり取れちゃいました\(^o^)/
東方キャラのタペストリーが取れたのは、
なまらびっくりしました((((;゜Д゜)))))))笑

カラオケも、
アニソンいっぱい歌えて
しあわせでした(○>ω<○)


こんなカンジで、
秋休み一日めは
充実した一日でしたとさ(* ´ ω ` )


あっ
上の写メの2枚めは、
きょうの私服です\(^o^)/

靴がお気に入り(* ̄ω ̄*)

ゆーか、
ヒール苦手なんです(/ _ ; )

でもこの靴、
ヒールじゃなくても
なんまらかわいいの( `・ω・´)


あっ…

でも、
ヒールはいたほうが
背高く見える気がしてきた…。笑




****
でわでわ、
しゃんクイズの正解発表\(^o^)/


正解は…

Aの、左のチーズケーキがのったアイス

でしたっ(* ̄ω ̄*)


正解した方は…

まえさん、ゆうりさん、かっちゃんさん、
にしき~@(∂∀∂/)エイトさん、かいくん☆さん、
ゆぅしゃん推し☆*いぉしゃん*さん、ひ~ぽんさん、
ありんこ美佳chuン甘さ控えめさん、ミッツーさん、
かねごん@扇子さん、☆あみたっ子☆さん、
京しゃん、しんちゃん☆天使4兄弟のお父さんさん、
*S☆S なっちゃん*さん、麦わらくんさん、インフィニティさん

です☆

おめでとうございます(○>ω<○)


なんで
チーズケーキの方を選んだかというと…

もちろん、気分です( `・ω・´) どや


みなさんも、
31さんに行ったときは
ぜひ食べてみてください\(^o^)/


ゆーかは今度、
ブラウニーの方を食べてみようかな♪♪

なんか
双子みたいなアイスだ(*^_^*)笑




****

10月3日は
しんちゃん☆天使4兄弟のお父さんさんの
お誕生日でした\(^o^)/


お父さん、
お誕生日おめでとうございました(* ´ ω ` )


遅くなってしまってごめんなさい(>_<)


いつもありがとうございます( `・ω・´)

これからも、
お父さんらしいお父さんで
いてください\(^o^)/笑





ぬはっ!

あしたは
いっぱいのお知らせと、
コメントお返事しちゃう予定です☆


よしっ!

遊び疲れたから
きょうはもうおやすみします(>_<)


うさぎさんの抱き枕ぎゅってして、
あいりーんを見つめながら寝るぞっ!


でわ

おやすみしゃん(* ´ ω ` )/


From ゆぅしゃん