e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012-08-18-21-40-26_deco.jpg

e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-PicsArt_1345295393887.jpg


\ こんばんわんわんわん



外はさくっとアップ
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツさくらんぼ
さく こと 木戸口桜子ですニコニコ



\ダウニーさん、お誕生日おめでとうございますニコニコ

なぎち、金魚さんに続いてダウニーさんの誕生日って
めっちゃ豪華な3日間ですよねっっっキラキラキラキラキラキラ
楽しい1年になりますようにドキドキ



お昼の更新で
写メが逆さまになっててガーン
みなさんの首を痛くさせてしまってすみませんでしたあせるあせるあせる
なぁたん、りさぴょん、ゆうしゃんのブログ記事に
首が痛くならない画像があるので
バビュンDASH!
みんなのブログに遊びに行ってみてください音符(・ω<)



今日は
『SUPER☆GiRLS presents 超絶☆夏まつり』に
お手伝いとして参加させていただきました!!

さくは、物販ブースでのお手伝いと
前島亜美さん
まほちのお手伝いとして
トークショーに出させていただいきました音符

さくは、知ってる方も多いと思いますがガーン
トークレベルが、低いんです汗
なので、前島さん達と同じステージに立たせていただいて
とっても良いお勉強になりましたビックリマーク
さくらしく
楽しく話せるようになりたいと思いましたニコニコ
ありがとうございました!!


明日も、当日券があります音符
貴重な経験をさせていただいているので
感謝の気持ちで、みなさんが来てくれるのを待ってますニコニコ
最終日は、さらに盛り上がっていくのでアップ
ゼヒみなさん来てくださいねっニコニコ



この週末は
a-nation stadium fes. 大阪長居陸上競技場に
行ってる方も多いですよねアップアップアップ
あいにくのお天気で
チキパさんの握手会は中止になってしまったようですけどショック!
みなさん、ライブは楽しかったですかぁ~!?ニコニコ
雨に濡れて、風邪などひかないように
気を付けてくださいね(>_<)



昨夜は、みんなで
なぎちの誕生祝いをゆうちゃんの部屋でしましたドキドキドキドキドキドキ

ゆうちゃんが計画を立ててくれました音符

ゆうちゃんとさくで
ケーキを買いに行って
みんなでハッピーバースデーを歌いましたニコニコ
なぎちが喜んでくれたし
こうやってメンバーと一緒にお祝い出来たので
さくもうれしかったですラブラブ

あらためて~、なぎちおめでとうドキドキドキドキドキドキ



---リボンリボンリボン---告知---リボンリボンリボン---


木曜日に、J:COM札幌さんで
ご挨拶をさせていただいて
e-Street SAPPOROも参加するイベントのコメント撮影をしましたニコニコ
ついに~~~!!
札幌でのイベントが決定しました音符


CLEAN UP OUR TOWN 2012
J:COM × KDDI
~私たちの街をきれいに~
9/16(日)10:30~12:00
札幌大通公園1~12丁目

札幌は、街の中がとってもキレイだなぁって
引っ越してきてから思ってたんですけど
みなさんと一緒に、札幌の街をもっとキレイにしたいですニコニコ


撮影した映像は
8/25~J:COM札幌「Hometownさっぽろ」にて
放送されますニコニコ
ゼヒ見てください音符


---リボンリボンリボン---リボンリボンリボン---リボンリボンリボン---



オマケの話さくらんぼ
実は、J:COM札幌さんからのプレゼントで
イメージキャラクターの
ざっくうぷにぷにストラップをいただいたんですドキドキドキドキドキドキ
いつもCMで見てたざっくうがもらえて
めっちゃくちゃうれしかったですニコニコ
弟もざっくうが大好きだから
とられないようにしないとwww



---リボンプチさくっとコメ返リボン---


さくらんぼりりんちゃん


りりんちゃん、ひさしぶり~ニコニコ
また一緒にレッスン受けたいねドキドキ


さくらんぼモヤさま本部長様


とれ高フィギュアで『羊と木彫りの熊』さんを
GETしましたニコニコ


さくらんぼれいchuン


ブログにメッセージありがとうドキドキ


さくらんぼ金魚さん


喜んでもらえて、さくもうれしかったですニコニコ
でも・・・だいすけってwwwwwwww


さくらんぼすうちゃん


すうちゃんイラストドキドキドキドキドキドキありがとうニコニコ
楽しみにしてるねアップアップアップ


さくらんぼともさん


洋服は、自分で選ぶことが多いけど
ママが勝手に買ってくることも多いですガーン



じゃあ、みなさん今日も1日おつかれさくらドキドキ
明日も元気にがんばり\(^o^)/わっしょいアップアップアップ
さくっとおやすみなさくらドキドキ



昨日は、チーム札幌4人で寝たけど
今日は、りさぴょんと寝る人からの投稿。