e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG



----









こんばんしゃん(* ´ ω ` )/


二次元になって
あなたのお気に入りのキャラクターに
なりたいの(><)

ゆぅしゃんこと菊地由花です!



上の写メは…

SAPPOROだけの新衣装です(>ω<)


似合ってますか(* ´ ω ` )?


きょうはこの新衣装を着て、
新宿BLAZEさんにて
スパガさんのオープニングアクトを
つとめさせていただきました\(^o^)/


披露した曲は
[お昼の部]
*絶対!Love Magic
*ときめき色の風とキミ

[夜の部]
*ときめき色の風とキミ
*キラキラ☆ホリデー

です\(^o^)/

みなさんといっぱい盛り上がれて
なまらたのしかったですっ(≧∇≦)


ゆぅしゃんコールくれた方、
ありがとうございますっ(≧∇≦)

なまらうれしかったですよ(*^_^*)


ハイタッチ会もたのしかった(* ´ ω ` )

みなさんいい方ばっかりで(//ω//)


でも、誰ですかー??

わざわざ遠くからゆーかに向って
「おちびさーん」って
叫んでたひとはっΣ(°□°)!?


ハイタッチ会ですよ?

悪口言いにきたんかい( ̄◇ ̄;)笑


でも、ゆーかは優しいから
おちびさんなんて言われても
怒らないもんっ( `・ω・´) 笑


パフォーマンスは…

反省点がいくつかありますね(>_<)


きょうみたいなパフォーマンスじゃ
まだまだです(。-_-。)


もっともっともっともっと
がんばらないとっ!



せっかくステージに立たせてもらってるんだから、
こんなパフォーマンスじゃ
スタッフさん達に
申し訳なさすぎます。



みなさん、
ゆーかが一流のアイドルになるまで
見守っててくださいね(*^_^*)


とゆぅか
一流のアイドルになっても
見守っててください\(^o^)/

ゆーかとの約束です(* ´ ◇ ` )



でわこの後、
きょうのパフォーマンスの反省をするので、
コメントお返事は少しだけおあずけ(*-v・)



あしたもいちにちがんばりしゃん\(^o^)/


From ゆぅしゃん