高次元の愛そのものー宇宙意識に目覚めるためのワーク

TAKESHIです
先週から「宇宙意識に目覚めるためのワーク」第1期が始まりました。
中には地球会議に何回か参加され、パラレルシフトや「宇宙の根源の愛」を体験されている方もいらっしゃいましたが、今回ベーシックなところから、もういちどやり直しを行わせていただきました。

最初は宇宙の多次元の話を行い、私達の3次元や4次元のしくみ、宇宙のいくつもの次元の話をさせていただきました。
その後サファイアさんの指導で、「宇宙の根源の愛」と「宇宙の創造のエネルギー」を受取るための瞑想ワークを行いましたが、皆さん結構きちんと受け止められていてびっくり。
本当に素晴らしい瞑想タイムとなりました。

次回の「宇宙意識に目覚めるためのワーク」は7月後半か8月から始まります。
第2期は、宇宙の光のグループセッションを受けられてことがない方が対象となりますので、3回ではなく5回コースで行う可能性があります。
ササニ文明の日本担当サファイアさんが、皆さん一人一人を丁寧に始動してくださると思います。

希望者は、7月中旬から募集が始まりましたら、ご連絡ください。

**********
「宇宙意識に目覚めるためのワーク」感想から

『宇宙意識に目覚めるためのワーク』の第1回目に参加させていただきました。
サファイアさんの手放しの瞑想の中で、シルバーの光を浴びる所は、心地よさに、頭がクリアーになり、研ぎ澄まされるような感覚になりました。
ハートチャクラが愛に満たされていき、瞑想が終わった後も、高い波動の中に浸っているようでした。
サファイアさんの愛溢れる声は、光輝き、ほんとうに高次元の愛そのものですね!

コズミック・ツインライトを日本に送った際は、手に戻ってくるエネルギーか強くて、手がジンジンして痛い程でした。
自分が住んでいる日本に対しての思いが深まり、愛おしい気持ちになりました。
これからも日本にツインライトを送ろうと思います。

宇宙の光に出会えて、毎回、毎回ギフトをいただき、感謝の思いでいっぱいです。
このワークに参加する前からワクワクしていたのですが、次回もさらに楽しみです♪
サファイアさん、TAKESHIさん、Ellieさん、ありがとうございました。

TAKESHIより
「宇宙意識に目覚めるためのワーク」にご参加くださりありがとうございます。
本当に素晴らしい感性の持ち主ですね。
あなたの中にある愛にもしっかりと気づいていらっしゃるので、これから、あなたの愛がさらに大きく輝いてくるように思います。
ぜひ楽しんでくださいね。



***************

TAKESHIさん、サファイアさん、ありがとうございました。
「根源の愛のエネルギー」のワークが終わった時は、風呂上がりのように少し熱ってましたね。
エネルギーは、思えばそこに流れていくことは理解していたのですが、鮮明なイメージ化がより流れを強くするかもという気持ちもあり、迷いがありましたが、それよりも言葉の方に力点を置くようにと教えていただきましたので、これからはよりワークの本質に集中することができるだろうと思います。
私は以前ある方から、守護天使さんを通して、霊的な力は封印しているので、そうした方面での展開は今世はないと言われていますが、この宇宙の根源の愛に同調していく中で、そうした制限を取り払って、神の子としての自分の本質をもっともっと思い出していけたらといいなと思っています。
いろいろな意味で、これからの展開が楽しみです。よろしくお願いします。

TAKESHIです
「宇宙意識に目覚めるためのワーク」にご参加くださりありがとうございます。
あなたがこれから目覚めていけば、あなたにふさわしい能力がきちんと開かれていきます。
その様な能力はもともとあなたが持っていたものですから、あなたがその能力を使うにふさわしい時が来たら思い出します。
あなたは今までのあなたではなく、新しいあなたにパラレルシフトしていきますので、全てが自分の理想を現実にするつもりで楽しんでください。