クリスタルの活用法についてーライトボディとクリスタル PART8

TAKESHIです
昨日はライトボディの事を説明させて頂きました。
今日は私達がライトボディに移り変わるために、クリスタルをどのように活用できるか、という事についてお話ししたいと思います。



〇クリスタルの特性について

クリスタルは、本来この地球の大地の中で、地球の意識とエネルギーによって育てられました。
クリスタルの中には、この地球の女神ガイアや多くの光の存在につながる記憶とエネルギーが満ちており、私達に多くのギフトと気づきをもたらします。

クリスタルは、2つの特性を合わせ持っています。
ひとつは、私達の精神を自由に飛翔させ、様々な想像力と創造性を高める事。
そして、私達の心を静かに保ち、深い意識レベルで、大地や宇宙の意志とつながりグランディングさせる事。

クリスタルを使用することの利点のひとつは、クリスタルは、私達の潜在意識に働きかけ、私達の能力を高めることです。

私は、いままで様々なクリスタルと出会ってきました。
そしてクリスタルと共に瞑想を行い一緒に過ごすことで様々な能力やパワーを目覚めさせてきました。

チャネリング能力もそうですし神々の世界を認識する能力やアチューメントを開発する能力も、クリスタル達のサポートがあったおかげで、私はそれを獲得し育てることができたのです。

私達が通常の意識から、精妙なライトボディの次元(アセンションの次元)に移行していく為に、クリスタル達はとても大きなサポートをします。
それは、あなたがクリスタルを手にしたときからはじまります。
あなたが意識する事の出来ないレベルで、クリスタルはあなたに働きかけているのです。

クリスタルはとても純粋なエネルギーや情報をその中に持っており、皆さんのエネルギーと感受性を高めます。
そして様々な情報を増幅して、皆さんが、そのエネルギーを受け取ることを容易にしてマスターやスターピープル達とのつながりを深めることをサポートします。



〇クリスタルの使用法

1、クリスタルによるチャクラの活性

大きめのクリスタルを体の正面に置き、向かい合うようにするととても効果的です。
クリスタルの光とパワーが、あなたのチャクラと光でつながっていくように想像することで、あなたのチャクラとスピリットのシステムを活性化してライトボディへの移行をスムーズに行うことを助けます。

あるいはクリアークオーツだけでなく、いくつかのチャクラに対応したクリスタルをチャクラの上に置いたりして、クリスタルが持っている波動をチャクラが受け止める事が出来るようにしてあげます。
そうすることで、チャクラの波動がクリスタルに引き上げられるようにしてあがってきます。

ただし、チャクラの中に様々な問題やネガティブなエネルギーが入り込んでいるとそれらの浄化も行われることになりますので、少しばかり痛みやあなたに必要ではないエネルギーが流れ出す時のイメージや肉体的な感覚などがおこる場合もあります。

チャクラは、とても微細なエネルギーですが、他のスピリチュアルな肉体に比べて、物質的な要素も強いので、まずここからクリスタルによる活性化を行って言ってください。

特にハートの所にクリスタルのペンダントを使用することで、ハートチャクラとクリスタルが同調を始めますので、クリスタルのエネルギーがハートチャクラの波動を高める働きをします。
そしてハートチャクラを通して他のチャクラにも、クリスタルの波動が広がりやすくなります。

エンライトメントクリスタル店では、クリスタルだけでなく他の天然石もクリスタルのペンダントヘッドに取り付けてありますので、他のチャクラにも共鳴がおこりやすくなります。
クリスタルだけでは単一の波動になりやすいので他の天然石を組みあわせる事で多彩な波動をチャクラに送り込む事が可能となります。

次回に続きます。



エンライトメントクリスタル店はこちら