「祈り」「リーデイング」白鳥哲監督の映画が自宅で見れます。

TAKESHIです
さてコロナウイルスが吹き荒れる今、私達はもっと自分の心の中にある愛や叡智に気付いていかなければなりません。

だからと言って、目を閉じて「自分は愛だ、自分は愛だ。」と呪文のように繰り返していても仕方がありません。
時にはこの地球に生きる、目覚めた人達の声を聞くのもよいかもしれません。

このに1人の素晴らしい映画監督がいらっしゃいます。
名前は、白鳥哲監督、もともと俳優や声優の仕事をなさってきた方なのでご存知の方も多いと思います。

作品は、どれもスピリチュアルで地球と人間の関係を深く考えさせられるものばかりです。
これまでは小さな映画館だけで公開され、DVDも出ていなかったので、彼の作品に触れる機会はほとんどありませんでした。

しかし、白鳥監督が、地球蘇生プロジェクトのヴィジョンに則って制作した長編映画7作品を、動画配信サイトVimeoにて期間限定で見ることができます。
ただし長編1篇につき1000円必要です。Vimeono登録も必要です。
しかしそのお金を払っても全く惜しくない作品ばかりです。

5月10日までなのですが、私もこの情報を今受け取ったばかりなので、これからゆっくり見ていきたいと思います。
白鳥監督の映画

(監督からのメッセージ 抜粋)
コロナショックは文明転換の大きなチャンスです。
人間だけでなく、全ての生命体が、
共に共存共栄していくための文明にシフトしていくチャンスです。
地球蘇生プロジェクトの活動の本番がいよいよ始まりました。
このチャンスに、
私が監督した、地球蘇生プロジェクトの長編映画7作品をご覧いただければと思います。


短編はYouTubeでもいくつか紹介されていますので、白鳥哲監督の事を知らない方は、YouTubeで短編をまず見られてもよいと思います
私がおすすめなのは、私もかつて尋ねたことがある「ホピ族の長老」のお話しによる「ホピ~古からの伝言」

まずこちらからご覧くだされば嬉しく思います。
「ホピ~古からの伝言」

白鳥監督たちが行っている「地球蘇生プロジェクト」も素敵です。
こちらからご覧ください。

今回上映されている長編映画のご案内

微生物での地球蘇生ドキュメンタリー
『蘇生2~愛と微生物~』(2019)91分

20世紀最大の奇跡を語る超話題作ドキュメンタリー
『リーディング~エドガー・ケイシーが遺した、人類の道筋。~』(2018)96分

福島原発に迫る!地球蘇生ドキュメンタリー
『蘇生』(2015)90分

意識の力が解き明かされる!ロードショー3年3ヶ月の記録保持ドキュメンタリー
『祈り~サムシンググレートとの対話~』(2012)90分

病からの復活・食べない人生を追うドキュメンタリー
『不食の時代~愛と慈悲の少食~』(2010)84分

右脳教育・児童教育の第一人者 七田眞博士のドキュメンタリー
『魂の教育』(2008)100分

世界初!波動医学を取り扱った劇映画
『ストーンエイジ』(2005)109分


*リブログできる方はお願いします。