新しい光の時代のために シトリントパーズ3

TAKESHIです
地球の物理世界の分離もだいぶ進み、皆さんが住む世界のエネルギーもかなり軽くなってきたのではないでしょうか、私たちも様々な問題をクリアーにしながらアセンションを進めています。
エンライトメントクリスタル店も新しい時代に向けて光が大きなクリスタルをご紹介できるようになったのですが、写真の不具合でクリスタルの写真が横向きに表示されてしまいました。
いくつかの修正を試みたのですがうまく行きませんでしたのでブログにてクリスタルの写真をご紹介したいと思います。

エンライトメントクリスタル店はこちら

T-184 純粋な意識を保つための清らかなエネルギーを持つクリアーシトリン 344g

T184のクリスタルの美しさは写真ではお伝えしにくいものです。
このクリスタルの底面は少しばかりスモキーが買っていますが、あとは純粋なシルバーです。
LEDライトの光を当てるとまるで雪の結晶のようにキラキラと光が反射します。
それがクリスタルのすべての面で見ることができる稀有なクリスタルです。
全ての闇から抜け出して魂の純粋性を目指しているエネルギーがとても強いので、今の私たちの状況を大きくサポートしてくれることと思います。
またシールが貼ってある場所の上を様々な角度から照らすとキレイなオーロラのような光が出ます。
このクリスタルは様々な方向から光を当てて、たくさんの虹や輝きを探してみると良いと思います。
そのことを行っている間に、皆さんの心からも余計なエネルギーが抜き出されていく事でしょう。







T-185 神秘的な光で意識の覚醒を助けるブラックシトリントパーズ3 338g

T-185のシトリントパーズは今回ご紹介する物の中でもブラックシトリンと呼んでいるものです。
ブラックシトリンは、その中に深い闇ときよらかな黄金の部分を併せ持つものです。
光は闇を体験することでさらに素晴らしい光となり神聖さを増します。
このブラックシトリンのほとんどの側面が黒色ですが、一つの側面だけが闇が途切れて、そこから輝かしい神聖な光が溢れ出してきます。
それはまるで神々の世界から物理世界に大きな愛の光が流れ込んでいる様子を表しています。
その場所には、本当に美しい光がたくさん輝き出でて、見事な光景を作り上げています。