滅多に手に入らないセラ・デ・カブラル産のレムリアンシード特集

ゴールデンヒーラーやレコードキーパー、イシス、ダウなどの多彩な特徴を持つ大型レムリアンを集めてみました。

〇今回ご紹介するレムリアンシードクリスタルについて
私は、長い事レムリアンシードやハーキマーダイアモンドなどの特別なクリスタルを探し求め皆さんにご紹介してきました。その中でも、レムリアンシードの本場セラ・デ・カブラル産のレムリアンシードは、この鉱山が閉山しているために、なかなか手に入りませんが、今回はこのカブラル産のレムリアンシードを11点ほどご紹介できることになりました。

通常は100g未満の物が多いのですが、今回はとても大きなサイズの物ばかりです。
しかもレインボーやレコードキーパー、ゴールデンヒーラーなど特殊なエネルギーを有する物ばかりです。
これだけの優れたレムリアンシードが揃う事はまれなので是非ご覧ください。

〇ミナスジェライス産のクリスタルは半額セールです

エンライトメント・クリスタル

〇R3大型 未来を見つめる叡智にみちたレムリアンシード2 695g





本品は、表面が薄いピンク色をした大型のピンクレムリアンシード結晶です。
小さい結晶の錐面にイシス面が現れているイシスクリスタルです。
柱面に大きい貫入水晶と小さな両剣貫入水晶があります。
小さいタイムリンク・フューチャーとタイムリンク・パストの両方があります。


〇R6貴重 天使の羽を持つ両剣水晶のレムリアンシード 432g





本品は結晶表面が薄い金色がかった天然皮膜で覆われたゴールデンヒーラーレムリアンシード両剣水晶(ダブルターミネーター)です。
柱面ごとに濃淡のあるバーコード状のレムリアンリッジが出ています。
裏面にはスターバースト風の痕跡が見られます。
錐面を軽く研磨してあります。一部未研磨の錐面と研磨により少し角度が変わった錐面が有ります。
レインボーが見られます。