〇アセンションブック新発売はこちら
〇【新年の一斉無料アチューメント】天照大御神「魂を輝かせる光」はこちら

自分に無関心な人、集中力がない人のための瞑想方法ー「ライトコードの修復」

TAKESHIです
昨日は、自分に無関心な人、自分の内側を感じることができない人へのスターピープルからのメッセージを掲載しました。
このメッセージを読んで自分もそうだと共感した人たちもたくさんいることでしょう。
今日は、同じ人の2回目のセッションの時のメッセージです。
今回は、このことに関するライトコードの修復やなぜこのような問題が起きているのか、スターピープルが開設しています。
そしてこのような人のために、どのように瞑想すればよいか、瞑想誘導をしていますので、瞑想が苦手な人は必読です。
(12月5日Fさんのセッション)


〇第2のアチューメント 自分に無関心な人、集中力がない人のための瞑想方法

それではFさんのライトコードに関して少し話をしたいと思います
前回はあなたが自分のことに対して無関心である、もしくは自分のことがよく理解できないところがある、そのために無関心を装ってしまうというような話をさせていただきました。

今日はそのことに関していくつか修復しなければならないライトコートがあります。
そのことについてお話ししたいと思います

ひとつは自分自身を「覚醒させるためのライトコード」です。
これはどういうライトコードかと言うと自分自身を公正で客観的に見る。
そして自分の内側に何が起こっているのかを見極めて、それに対してふさわしい行動をとるというようなライトコードです。

この「覚醒のコード」が傷つけられているために、あなたが自分の事をしっかりと考えて、そして自分に対して必要な事、やるべき事をやるという能力が妨げられています。
どこか投げやりな中途半端な行為をあなたは取ることがあります。
自分に対しても人に対しても最後まで首尾一貫しない態度をとるということもあります。
このようなことがあなたのスピリチュアルな遺伝子レベルで起こっているのです。

その理由についてはいくつか考えられます
一つはあなたの過去生の中で自分に対して責任を強く取らされるようなことが起こり、自分に対する責任やプレッシャーに負けてしまい、自分自身の責任を回避するためにこのようなことが起こっていることも理由の一つです。

今私の話を聞いても少しピンとこないかもしれません。
おそらく何か自分とは関係のないように聞こえてるかもしれません。
もしそうだとすればそれが大きな原因の一つなのです。
自分にとって都合が悪いことや不愉快なこと、あるいは望ましくないことに対してそれを避けて通る。

またそのことが起こった時に、自分の感情や自分の意識を抑制してしまい、それがまるで起こっていないことのように感じてしまう、というあなたの意識のシステムがあるのです。
私達にはそのことがよく見えているのですが、あなたがそのことを理解しようとするときには、もう既にこのシステムに妨害されて、私たちが言う言葉が正当な形では伝わっていません。

しかしながら、このライトコートに関してはこれから修復を行いたいと思います。
今自分に何が起きているのか、自分が今どのようなことをしなければならないのか、ということをあなたが理解できるように、このライトコードを修復していきます。

このタイプの人は集中力がないために、同じこと継続して行う事をとても難しく思うんですね。
しかしながら、自分たちの内側を振り返りながら、自らを成長させていくということは、この集中力を持続させていかなければなりません。
そして毎日毎日積み重ねることを絶えず行わなければならないのです。

今のあなたはそれがとても苦手なので、早い段階でこのライトコードを修復して、あなたがそれができるようにしていきたいと思います。

ライトコートの修復に関しては、皆さんは何もすることはありません。
私たちがすべて行います。
ただ私たちが何を修復しなければならないのかっていうことをよく理解しておいてください。
そして自分自身が集中力を持って自分の行動をしていく。
あるいは自分を常に冷静な目で見てそして必要なことを行う。
自分にとって都合の悪いことやあまり興味のないことを聞き流すのではなく、それをしっかりと理解し行動する事が必要です。


そのようなことをあなたが自分の生活の中で行っていけば、あなたの性格やあなたの人生はもっともっと良い方向に変わっていきます。

そしてこのライトコードが修復されることによって、自分自身に対してもっと興味が湧き、自分の内側で何が起きてるのかということを興味を持って観察することができます。
そして自分自身を望む人生を、自分自身で作り出していくことができます。

おそらく自分の人生を生きて来たときも、あなたは時の流れに流されるかのように生きてきたのではないでしょうか。
自分の強い意志や熱意を持って、こうしたいこのような人生を送りたいと思っていたことはありますか。
ないように思うのですね。

これからどんな人生を生きていくのかしっかりと考えましょう。
そうしなければ「神聖なる宇宙の光」のアチューメントを受けても、まだ闇の多い世界に取り残されていくということになります。

私達のアチューメントは、自分自身がどのような世界に行くのか、そのために自分は何をしたらいいのかということを指し示すための道しるべにしか過ぎないのです。
あなたがスターピープル の声を聞き、自分を振り返りって修正しながら、自分の望むべき世界へと行かなければいけません。


そしてもう一つお話ししておく事があるようです。
私たちはこのライトコードの修復によって、人類の意識進化を妨げていた物を解決していっています。
皆さんの中にはスターピープルになるために自分達の意識を進化させるというコードがあったのですが、そのコードが不適切に扱われ、みなさんが意識進化しないようにされてしまいました。

特にあなたの場合には、自分の内側にあるガイドや守護者と深く関わることができないようにされていたわけです。
つまり皆さんには必ず自分のガイドや守護するための存在が必ずいるわけですが、あなたの場合には、そのような存在を認識することができないようにされています。

ですからあなたのガイドが内側から声をかけてきて、このようなことをした方がいいですよ。
あるいはこのような事をしたらいけませんよ、ということを内側からあなたにささやくのですがあなたはその声がおそらく聞こえていないと思います。

内側からあなたを守護する者やガイドの声さえもわからないという状況になっております。
これは人類進化の遺伝子を修復する以前の問題も関わってきていますが、もう少し自分自身のガイドや守護者に対して、しっかりと働きかけ繋がろうとする努力をしてください。
そうしなければ私たちが遺伝子進化のライトコードを修復して、あなたが高次の存在やあなたの守護をしてくれる存在とつながるようになったとしても、あなたがそのための努力をしなければ守護者やガイドとつながることができません。

今あなたは、心の中で、「どうしたらいいんだろう」と思っていますね
それでは、このように声をかけてください。
「私の偉大なるガイド、私の偉大なる守護者よ、どうか私を導いてください。」
これだけ簡単の言葉をですね、何度も何度も心の中で繰り返します。

あなたは瞑想に入ると大体雑念ばかりが浮かんでくるタイプですよね。
ぼーっとしてると瞑想というのは続かない。
高次元の世界に行けるという人は、ある程度スピリチュアルな能力が高い方なんですね。
通常一般の人たちは、瞑想と言うと寝てしまうか夕ご飯のおかずのことを考えてしまうわけです。

ではどうしたらいいのか、先ほど言ったように自分で積極的に一つの意識に関わっていく事です。
「私を守護してくださる守護者よ、ガイドよ、どうか私を導いて下さい。
私を守護して下さい。
私の前に現れてください。
私にメッセージを与えてください。」
もう言葉は何でも構わないです。
ただ大切なことは、自分自身が自分を守護する存在やガイドに向かい合うということです。

あるいは大天使が好きであれば、「大天使ミカエル様、どうか私を導いてください。」と言っても結構です。
間違えても「大天使ミカエル、今日の夕飯作ってください。」なんて言わないでくださいよ。
「どうか私を守護してください。導いてください。」というような思いをずっと持ってください。
今だったら10分も続けることが出来れば、良い方だと思います。
このアチューメントは私のメッセージが終わったあと、30分間くらいは瞑想することになっております。
ちゃんとやってください。

後はちょっと疲れたなと思ったら、ゆっくり深呼吸して下さい。
ゆっくり息を吸ったり吐いたりして自分の意識を呼吸に意識を合わせることですね。
それも大事です。
とにかく雑念で心が征服されないようにするということが大切なことです。

さあでは今から行ってみましょう。
さあゆっくりと深呼吸して優しい光が体の内側に入るように、そして体が光で満たされていくように想像しましょう。
そしてそれをしばらくやって飽きてきたら、「私の守護者よ、私のガイド様、どうか私を導いてください。」という風な言葉を心の中で何度も唱える。

そしてそれが飽きてきたら、今度はゆっくり深呼吸して、息が体の中に入ったり外に出ていく様子を感じる。
息が入ってくる時は、守護者や大天使達の光が内側に入ってくるように感じてください。
そして息を吐く時は自分の中の不要な考えや不要なエネルギーが外側に流れ出していくように感じてください。
いいですか30分やってくださいよ。
このくらいできなくて光の世界に行こうなんて無理ですよ。