「神聖なる宇宙の光」とスターピープルPART2


TAKESHIです
今日も引き続きスターピープルのお話をしたいと思います。
今日は地球人に組み込まれたスピリチュアルレベルの遺伝子(ライトコード)のお話ですが、この「神聖なる宇宙の光」のアチューメントの中心的なテーマは、皆さんのライトコードをどのように修復し活性化させるかということなのです。

今回のアチューメントは、「6大天使による光のピラミッド」のように、過去世を出したり、憑依霊を解除したりするような華々しいことはしません。
まるで職人のようなスターピープル達が、皆さんの遺伝子の修復や活性化に取り組むことを手助けするためのアチューメントです。
しかし、このことなしには、地球人がスターピープルになることは難しいのです。

このアチューメントシリーズを担当してくれるスターピープル達は、本当に素晴らしい存在達ばかりです。
私達も、少しでも早く、彼らに近づけるよう努力したいと思っています。
スターピープル達のスピリチュアルな遺伝子に関しては、私達が星のツアーと呼ばれる活動を通して、その詳細を明らかにしています。
ご興味がある方はこちらのアセンションブックをお読みください。
A4 人類進化の為のスピリチュアル遺伝子 ライト・コード

「神聖なる宇宙の光」HPはこちらから
アチューメントのご予約はこちら

〇スターピープルの遺伝子を持つ地球人をアセンションさせる

次に、地球人が叡智ある存在として進化していくにあたって、スターピープル達の遺伝子が地球人の進化を促進していたという事もお知らせしておきましょう。
かつて地球に、地球の独自の種族が生まれた時、彼らはまだ精神的な成長や叡智を持つ事ができませんでした。
その種族は人間というよりも、まだ動物に近い存在だったからです。
そのために地球に生まれた種族の遺伝子に対して、スターピープル達の遺伝子を組み込む事によって、精神的進化を行う可能性を持った種族をこの地球に生み出すことができたのです。

そしてその子孫が皆さんであるということは言うまでもありません。
地球本来の種族に、その当時天の川銀河でも非常に優良な種族であったシリウスやアンドロメダ、アルクトゥールスそしてプレアデスのスターピープル達の遺伝子を組み合わせて、新しいスターピープルを作ろうと創造主は考えたのです。

しかしながら、本来はこれだけの優良種族の遺伝子を持っていれば、すぐにでもスターピープルへと成長していけたのですが、地球人の進化を望まない闇の創造主達の働きによってスターピープルの遺伝子はダークピープルの遺伝子へと変えられたり、スターピープルの遺伝子が働かないように抑制されたりしていました。
そのために地球人は愛と叡智の種族になるのではなく、戦いや争い、支配、抑圧などを好む種族として育ってしまったのです。

いつの時代にも繰り返される戦争や弱者に対する抑圧の歴史を見て、スターピープル達はとても悲しんでいます。
天の川銀河の優秀なスターピープル達の遺伝子を組み合わせて作られた地球人が、その特性を発揮できていないからです。
スターピープル達にすれば、地球人は自分達の遺伝子を分けた子供のような存在ですから、それだけ愛しく大切な存在なのです。
スターピープルや多くのマスター達は、時折地上に降りて、直接地球人を指導し成長のためのサポートをしてきました。
しかし、スターピープルとしての遺伝子がダークピープルの遺伝子に変えられたり、活性化しないように抑制されていたために、その試みはほとんど成功しませんでした。

地球のアセンションを成功させるためには、このスターピープルとしての遺伝子を修復し、活性化させる事がどうしても必要なのです。
今回のアチューメントの最も大きなテーマは、このスターピープルの遺伝子の修復と活性化なのです。
そのことが出来れば、地球人は今よりも更に早いスピードでアセンションの道を歩んでいくことができると思われます。

地球人がスターピープルの遺伝子を組み込まれて成長しようとした段階において、その成長をサポートするために天の川銀河以外からも、さらに優秀なスターピープルたちがたくさん地球を訪れていました。
彼らはスターピープルの遺伝子を持った地球人がしっかりと成長していくためにサポートを行うために、他の銀河や宇宙からやってきたのです。
その代表的な種族が今回の「神聖なる宇宙の光」の中心的なメンバーである「ホーリーエレメント」と呼ばれる種族です。
そして人々の覚醒をもたらそうとした種族達、神聖なる生命の輪のアチューメントを担当する「アクア」もそうです。

またここには詳しくは書きませんが、多くのスターピープル達が地球にやってきて、地球人をアセンションさせるためにサポートしていたのですが、その当時からこの地球を支配していた闇の創造主によって、彼らの多くが捉えられ、彼らは自分の働きをする事ができないまま何十万年もこの地球上に閉じ込められていたのです。

私達はアセンションの活動を行うにあたって、地球人を精神的に進化させアセンションさせるという事とは別に、この地球に私達を導くためにやってきてくれた多くのスターピープル達を助け出すという仕事も与えられました。
おそらく皆さんはこのような事がまだ理解できないかとは思いますが、地球はこの天の川銀河のみならず私達が存在する宇宙の中でも特別な場所なのです。
そして地球で育つスターピープル達は、天の川銀河を統合して私達の宇宙を素晴らしいものにするために多くの創造主やスターピープルたちの願いと共に作られたのです。

そしてその地球人をサポートするためのスターピープル達が、数え切れないほど、この地球に降り立ち地球人をサポートしようとしたのです。
私達は、創造主や仲間のスターピープル達と共に、捕えられていた多くのスターピープルの種族を助けました。
そしてその中でも、地球人のサポートをこれからもしたいというスターピープル達が、私達とひとつになって地球人がアセンションするためのアチューメント作り上げたのです。