闇のヒーラーから光のヒーラーになる事

TAKESHIです。
今日はとても重要な話題を皆さんにお伝えしたいとおもいます。
これは、現在ヒーリング等の活動をしている方のセッションなのですが、非常に熱心に私のアチューメントを受けてくださっている方ですので、かなり深入りした話しをしています。
私はこのところ、地球のアセンションにたいしてかなり厳しい話しをしていますが、それはもう時間がないからです。
地球の人々の多くが、自分のエゴや欲望のために、今と同じ闇の深い地球に取り残されてしまうことになるようです。
しかし、1人でも多くの人達が目覚め、アセンションした世界に導かれるようにお手伝いするのが私達の仕事なので、最後のチャンスにかけているのです。

今日の話しは大天使のチャネリングというよりも親父の愚痴みたいになってしまいましたが、特にヒーリング等に関わっている人には、必ず読んで頂きたい話題です。
リブログも大歓迎です。


〇闇のヒーラーから光のヒーラーになる事

あなたが、ヒーラーとして活躍するときに注意すべきことをこれからお話ししましょう。
誰かにお願いして自分の能力や自分の才能が身についていくというふうに考えてしまうと、闇の存在と繋がるんですね。
例えばこのセミナーを受けるとこういう能力がつきますとか、こういった伝授を受けるとこういった能力がつきますとかね。
そういう言葉には、よく注意しないといけないですね。

ヒーリングやスピリチュアルなセミナーや伝授は、あなたの能力を高めるための助けを行うことはできるかもしれないけれど、大きなお金と引き換えに行われるセミナーとか伝授というのは、だいたいこういった即効性のあるエネルギーというものを使うわけですね。

ただそれは光の大天使や光のマスターたちの力ではなく、闇の大天使や闇のマスターたちの力なのです。
彼らはお金と引き換えにそういった能力や力を皆さんに与えるわけです。

そしてそういった能力や力を得た人達は、多額のセミナー代金を払ったから、自分もたくさんのお金をもらってそのヒーリングやスピリチュアルな施術をしようとか、この力をみんなに分け与えることで、自分は有名になってお金をたくさんもらおうとか、そういう思考になってくるわけです。

そうするとこの特別な力や能力を与えてくれるダークピープルや魔導師達ととても仲が良くなって、特別な力をもらう代わりに、彼らの子分になってしまい、あなた自身が、彼らからコントロールを受けるようになってしまうのですね。

あなたが、闇の存在と直接繋がると、あなた自身も特殊能力やヒーリング力というこの「闇の力」を持つことができて、それを多くの人達に分かち与えていくことができるんです。
しかしながら、それは本当の大天使や本当のスピリチュアルマスターたちの力ではなく、手っ取り早くお金を稼ぎたい、手っ取り早く有名になりたい、手っ取り早く先生になりたい、
という考えを持っている人達が使う「闇の力」なんですね。

そこから本質的に離れていかなければ、光の世界には入っていくことはできません。
今までと同じ世界にあなたが生きていくのであれば、それはそれで構わないのです。
光40%台の世界というものは、基本はお金を稼ぐこと、利益を得ることが目的なのです。

今皆さんが見ている世界には、会社やいろんな組織がありますが、最終的な目標はお金を稼ぐこと、利益を得ること、豊かな富を得ることなんですね。

これが光40%代前半から中盤ぐらいまでの闇が深い地球のルールなんです。
ですからその利益を得るという目的のために、ヒーリングやスピリチュアルな事をするのは決して悪いことではない。
素晴らしい事といってもいいかもしれません。
ただそこで使われているエネルギーは光40%台に相応しい闇が多い光なのです。

この世界にいて光51%以上の高次の世界の光や力を使おうと思うのならば、自分の考え方を変えなければなりません。
それは光51%以上の世界は、利益を得ることよりも他人を愛する事という事の方が優先されるわけです。

ですからヒーリングをやっている人達の中で、自分がどの世界にいるのか知りたければ、自分の心の具合を調べてみると良いわけです。
このヒーリングをやって自分はお金を儲けたい、という気持ちが強いのか、このヒーリングをやってその人が幸せになってもらいたいという気持ちが強いのか、という単純な計算なのです。

もし自分の心の中に、このヒーリングをやってお金が欲しい、自分が有名になりたい、先生になりたいという気持ちが51%以上あれば、それは闇の力を使うことになります。

そうではなくて、この人のために自分の力が役に立つのならば役に立ててほしい、この人が幸せになるために私はヒーリングを行いたい、という気持ちが51%以上あれば、それは光の大天使や光のマスターにつながっていきます。

ですから自分の中でヒーリングを行う時、ヒーリングを行う気持ちというものを、しっかりと考えていかなければならないのです。
でもこれは思った以上に難しいことなんです。

私たちが知っている人達の中にも、お金とか支配欲とかそういったものを求めて闇の力と繋がってヒーリングやスピリチュアルな事を行っている人達もいます。
最初は、そのような事を考える人達ではなかったのですが、ヒーリング等を行ってお金をもらい始めたら、少しずつ考え方が変わってきてしまったのです。

この光40%台の世界に生きている以上、どうしても生活があるしまた自分の欲もある、そういったものに自分の心が負けてしまえば、40%台のヒーラーとして終わってしまうわけです。
そしてこの闇が多い世界は決して素晴らしい未来につながっている世界ではないのです。

あなたは本当に素晴らしい光を持っているので、その光を闇の存在達に奪われないようにしっかりと防御しなきゃいけない。

防御するやり方というのは、自分の欲望をしっかりと管理することです。
自分の中に過度の欲望があれば、「じゃその欲望を私が叶えましょう。」と言ってダークエンジェルやダークピープル達がすぐにやってきます。
そして、あなたに特別な力や能力を簡単に授けてくれますし、お金儲けのために必要なカリスマ性も与えてくれます。

今この地球で行われている天使のヒーリングや天使のセッションに関しても、自分の欲望を満たすために行われている物は、ほとんどの物がダークエンジェル達と繋がっています。

この天使と繋がれば、あなたはお金持ちになりますよ、素敵な彼が見つかりますよ、とかそういう人間個人の欲望を満たそうとするセッションは、少なからずダークエンジェルたちと繋がっていることが多いですね。

ですからその罠に引っかからないようにしないといけない。
せっかくここまで来たのだから、本当にもう一歩進んでほしいですね。
少なくとも今の世界よりは光が多い光40%代後半の世界に入るところまでは、あなたが生きているうちに行っていただきたい。
そして、あなたが死んで生まれ変わる時に、光が多いアセンションした世界に入ってくるというシナリオもあるのです。

今の地球の人達の中でも、もう少しでアセンションできるのに、まだ肉体としての意識が、闇の多い世界に捕らわれているという人の多くがこのシナリオを使う可能性が強いわけです。

本当は、今、物理世界で生きているうちに、肉体をもってアセンションしていただきたいのですが、物理世界で生きていながらお金や名誉欲などの欲望や全ての闇の誘惑を退けてアセンションしていくのは、なかなか簡単ではないのです。

前回も言ったように、そのことが出来る人は、本当に少ない数しかいません。
でも、地球に生きている人達の2割から3割ぐらいの人達は、今世、生きている間に、自分の愛をしっかりと育て、自分の精神性を高めて行った時には、次に生まれ変わる時に、光の世界に生まれ変われるっていう可能性もあります。

しかしながら、今生きている時に闇のエネルギーから自分自身を分離できなかったり、欲望を持って闇の存在に繋がったりしていくと、次に生まれ変わる時もまた闇の多い世界に生まれ変わってしまうんですね。

あなたの過去世の中でも、愛する人を自分の物にするために、相手の女性を殺すように望んでしまった女性の過去世がありましたね。
この時の「闇の契約」によって、それからあなたは何回も何回も同じような辛い過去性を生きているわけです。

そして今世、あなたの人生は、この過去世からの影響を受けにくいように、一旦フラットに戻っています。
それは何故かって言うと、もともとあなたの魂というのはスターピープルの要素を持っているので、今世でもう一度やり直すことで、アセンションできるチャンスをもらっているわけです。

現在の地球人達、特に日本に生れている人達は、そういった選択のためのチャンスをもらっている人達がたくさんいます。
今皆さんは、幾つかの過去世からある程度自由になって、自分の選択や自分の判断で自由に生きることが出来るようになっているのです。

そうでなければ、アジアやアフリカの国で生まれた子供達のように、生まれた環境が劣悪で生きるための食べものや生きるために必要なものが、十分に手に入らないという世界に生まれてしまっていた可能性もあるのです。

しかしながらあなた方が日本人として生まれ、食べる物や生活するために必要な物に不自由をしないで生きてきたというのは、それだけ精神的な成長を得ることができる機会を得た、ということなのですね。

この時に精神的な成長を行うのか、あるいは欲望にまみれて欲の深い世界に落ち込んでいくのか、これは皆さん一人一人の意思で決めることなのです。
ただ多くの人達はいま地球がアセンションしようとしていることも知らないし、今皆さんが生きている世界が、深い闇に覆われていたということも知りません。

世界のどこかで戦争があったり、飢え死にする子供達がたくさんいたとしても、それは自分たちとは関係のないことと思って自分の自由を楽しんでわけですね。

自分の自由を楽しむ事は、決して悪いことではありませんが、自分が何のために自由を与えられているのか、自分がこれからの世界どのように生きていけばいいのか、ということを考えることをしなければ、それはただの無駄な時間だったっていうことにもなり得ます。

自分が自分の人生を自由に選択できる、という今世において、しっかりと愛のために生きる事、地球や人々の奉仕のために生きるという事を、あなたには決めていただきたいと私は思っています。

そうすることで、うまくいけば。あなたが生きている間にアセンションして、本当に素晴らしい光の叡智を持っているスターピープル達と会うことができるかもしれません。

しかし、光が多い世界というのは、決して楽な世界でもないんです。
愛や光が多い世界に入るためには、自分自身もその世界に見合った愛や光というものを持っていなければならないんです。

自分の中に怒りや憎しみがたくさん残っていれば、そこには愛が存在できないという事を私は何度も語ってきました。

もちろん私の中にもいろんな憎しみや怒りがあります。
そのことに気付きながら、まだ自分は憎しみ愛を憎しみや怒りを持っているんだな、愛がまだまだ足りないんだな、と思いながら日々暮らしているわけです。

ただそのことに気づく事によって、あなたの中からも、憎しみや怒りのエネルギーがどんどんなくなっていくということは事実です。

そしてあなたが気づいた時には、あなたの心が愛に満たされているという風になっていくわけですね。
そのことにしっかりと気づいていただき、そして日々生活の中で学んでいただきたいと思っているだけです。

本当に一番いいのは「光のヒーラー」になることですね。
「光のヒーラー」になるっていうのは、これは誰にでもできることではないのです。

この地球に対して高次元の大天使や高次元の存在、高次元の創造主の光をこの地球に降ろしていくという役目を担うことが一番大切なことなのです。
そして、その光を降ろすことによって、地球の人々を高次元の存在達が導くお手伝いをする。
本来は、地球にも伝統的なシャーマン達が沢山存在していて、高次元の光を地球に降ろす役目をしていました。

しかし現在、この役目を担っている人達が地球上に少なくなってきたものですから、 みんな私たちのところに来て、いろんなお願いをしていくので大変なんです。
高次元のエネルギーを地球に降ろす役割をもっと沢山の人達が担ってくれると良いのですが・・
大天使達が、あなたの事も、使ってくれるように今度お願いしますから、覚悟しておいてください。

高次元の存在の光を降ろすという事は、光を降ろすためのゲートになるという事ですが、それができる人とできない人がいるのです。
それは、その人が特別なスターピープルや創造主のスピリットを持っていないとできないことなのです。

あなたの中には、それが見え隠れしているので、できるんじゃないかなと、私は思って、あなたのセッションを一生懸命やっているわけですね。
今まで深い闇を経験した者でなければ「光のヒーラー」になれないのです。
今まであなたも深い闇を経験しているので、頑張って「光のヒーラー」になってくれればいいな、と私は思っています。