障害を持つお子様のお母様に向けて大天使ミカエルからのメッセージです

TAKESHIです
今日は久しぶりに新しいブログの記事を書いています。
今日は昨日行ったセッションの様子です。
セッションを受けてくださった女性は、精神障害を持つ御嬢さんをお持ちになっています。
その御嬢さんを育てるために一生懸命に働いていらっしゃるのですが、今回はその御嬢さんのためにセッションを受けてくださりました。
そのセッションの様子を今日はご紹介したいと思います。

***********

あなたの素晴らしい光を持ったお子様が私たち大天使達と深く繋がってくださることを私たちは心から喜んでいます。
お子様はとても素晴らしい愛のスピリットそして私たちと同じように天使のスピリットを持ってらっしゃいます。
しかしながらこの闇が多い地球においては天使のスピリットや愛のスピリットは十分に活躍することができません。

いえ活躍するどころかその魂の働きやスピリットの働きを制限されてしまうのです。
最悪の場合にはその光り輝く素晴らしいスピリットが囚われてしまったり、あるいはその光を奪われてしまうこともよくあるのです。

あなたのお嬢さんのスピリットや魂は過去何度かこの地球に生まれてきています。
そしていつの時代でもとても純粋で素晴らしい愛の光を持って生まれてきているのです。
とてもけなげな少女として敬虔に神を愛する存在として生まれてきたり、あるいは特別な力を持って多くの人たちを癒す経験を過去世で送ってきたのです。

しかしながらあなたのお子様はとても不思議な力を持ってるが故にいつも不幸な目にあってしまいました。
例えば人を癒す不思議な力を持ってるが故に、普通の人ではない悪魔の子だと言われることもありました。

もちろんあなたのお嬢さんから治療を受けた人達は、とても純粋な愛のエネルギーを感じ心の深いところまで癒されてきましたので、「彼女は悪魔ではなくまさに天使そのものです。彼女のことを天使と言わずして誰を天使というものでしょうか。」という風にあなたやあなたのお嬢さんのことを擁護してくれました。

しかし時の権力者たちは自分たちが理解できないことをする者たちが大嫌いなのです。
魔女裁判の時もそうでした。
本当に愛をもって純粋な癒しを行う者たち、そして魂の輝きを持ってる者たちを捕らえて、その光や愛を奪うということがこの魔女裁判の本質だったのです。

あるいは特別な力を持っている、純粋な魂の輝きを持ってるからといって、悪魔のために犠牲にされたり、あるいはその国の権力者が自分の力を高めるために、彼女が生贄としてささげられたこともあります。
御嬢さんのスピリット、そして魂はあまりにも純粋であるがゆえに多くの苦難を味わってきたのです。

そのために自分が普通に生きていたのでは、その能力や才能が発揮され不幸になると考えてここ何回かの過去生においては普通の状態ではない形で生まれてきています。
彼女のスピリットはこの地球に生きる人たちにとても多くの愛を与えたいと考えています。

しかしながら通常の姿でそのことを行うと、今までと同じように自分の魂が奪われたり、犠牲にされたりして、大変に辛い思いをするのではないかと思い、彼女は今世において普通の形で生きるのを諦め、障害を持って生きることにしたのです。
もし自分が傷つけられ、光を奪われたりすれば、それを一番悲しむのはお母さんであるあなたであると彼女は分かっているからです。

確かに今の姿は正当なものではないかもしれません。
でもこの姿であればお母さんであるあなたのことを十分に愛し、また癒しても誰も何とも思わないからです。
彼女は自分の素晴らしい力が発揮されることを望んではいるのですが、そのために自分を含め家族の人達が不幸な環境にさらされるのが嫌なのです。

まず彼女の心の中にある苦しい過去世や悲しみのエネルギーそしてそれが今に影響を与えている部分を全て綺麗にしていきましょう。

そしてこれからの世界では、過去にこの女性が体験したようなことはもう起きないのだ、ということをしっかりと理解してもらわなければなりません。
これから光の世界に入ったならば、この子が持っている本当の愛や本当の光が十分に発揮されるのだということを、この子もそしてあなた自身も理解しなければならないのです。

今世では体や意識が少し不自由であったとしても、この子の愛の力や癒しの力は失われることはありません。
そしてまた次に生まれてくる時は、本来この子が望むような姿で生まれてくることができるでしょう。

そのために今世、彼女が持っている過去への思い、過去世で起きた苦しみや悲しみを全てリセットして、彼女が良い形で生まれてくることを彼女自身が望むようにしなければなりません。
そしてこの子が今世の中でも、今まで以上に幸福に、そして自由に生きていけるようにしたいと思います。

それでは大天使ミカエルがこの子の周りに立って光り輝く「破邪の剣」で彼女に関わっているネガティブなエネルギーを全部切り離していきます。
今、大天使達が彼女を優しく優しく抱擁しながら抱きかかえています。
そして大天使ミカエルが、彼女に関わっているネガティブなエネルギーを全て切り落としてきます。

そして スターピープル達も、この子の傷んでいる遺伝子を修復してあげています。
これから少しでも彼女の状態が良くなって、もっと人としっかり話をしたり、自分の事を自分でできるようになるように彼女の遺伝子をしっかりと修復してあげてください。

ではゆっくりと瞑想しましょう。
まるで太陽の光があなたとお嬢さんを包むように想像してください。
優しい太陽の光がこの子の体の奥にまで広がりそして細胞一つ一つを綺麗にして行ってる様子を想像してください。

もし彼女を抱っこできるんだったら抱っこしてあげててもいいですよ。
お母さんを通して素晴らしい母親としての愛のエネルギーも流れてきます。
今聖母マリアも、あなたの横に立ってあなたの肩に手を当てて、あなたを通してお嬢さんに聖母の愛が流れてくるようにしているようです。

あなたの中に流れてくる聖母の愛を感じてください。
素晴らしい聖母の光を感じてください。
感じることができますか
そして癒しの大天使ラファエルそしてチャミエルも来てあなたとあなたのお嬢さんの気持ちを癒しています。
それではスターピープルたちも入ってこのお嬢さんの生命を守ってください。
そして彼女の力が発揮される時にそれを妨害しようとするような存在たちが彼女に関わることを止めてください 。

どうか彼女の中に埋め込まれたネガティブなコートも除去して行ってください。
彼女の体や彼女の意識そして彼女の魂を制限するための様々なコートが彼女の中にありますますので、それを取り除いてください。