宇宙の光のアチューメントの詳細

現在「宇宙の光」のアチューメントは創始者であるTAKESHIとEllieによって行われています。
アチューメントでは、誘導瞑想や大天使からのメッセージ、あるいは簡単なヒーリング等も同時に行われています。
〇ご予約はインターネットのみで受け付けております。
「宇宙の光」予約サイト  



私達は、大天使から常に守護をされているとともに、共にこの宇宙の平和と地球の進化のために活動を行っています。
大天使達は、私達を癒すだけでなく、能力と意識を高め、進むべき道を指示します。
大天使達は、私達を通して、地球の人々に働きかけ、地球を素晴らしい楽園にしていきます。
「宇宙の光」オリジナルの「8大天使達のアチューメント」はTAKESHIが大天使達から「自分達の本当のエネルギーを地球に降ろしてほしい」と依頼されて作ったアチューメントです。
このアチューメントは、私達を癒すだけでなく、自らの魂とスピリットの働きに目覚めさせ、宇宙の叡智と神秘を開示します。

〇「8大天使達のアチューメント」の詳細  8大天使のアチューメント
〇大天使のアチューメントテキスト  大天使のテキスト
大天使のアチューメントに関しては、すべて詳細なテキストがございますので、こちらから、テキストをダウンロードしてアチューメントが行なわれる前にお読みください。 

〇アチューメント担当者&料金
TAKESHI 午前10時30分と午後22時
Ellie    午後12時から19時まで
料金は、一律5000円です。

8大天使以外のアチューメントに関して

TAKESHIが創始したアチューメントで現在行う事が出来るアチューメントは、「宇宙の光」のHPに記載してありますので、ご希望のアチューメントを行う事が出来ます。
ご予約は、予約サイトの「アチューメント全般」からご予約ください。

アチューメントの詳細は、「宇宙の光」のサイトをご覧ください。 「宇宙の光」
こちらにアチューメントの特質や内容は全て書いてあります。
また8大天使以外のアチューメントのテキストは、こちらのサイトからダウンロードしてください。
どのアチューメントを行ってよいか分からない方は当日TAKESHIにご相談されても結構です。

〇TAKESHIからのおすすめアチューメントはこちらをご覧ください。目的別のアチューメント

〇アチューメント担当者&料金
TAKESHI 午前10時30分と午後22時
料金は、一律5000円です。




7月から9月まで再開予定
様々な世界を見る能力を持つEllieによって、皆さんの心の内側やスピリチュアルなレベルに隠された問題を見つけだし、解決するお手伝いをいたします。
ご自分のスピリットや魂の問題の解決方法、守護天使やマスターからのメッセージ等をお伝え致します。
また、ご自分の家族や生活、お仕事のご相談も承りますのでお気軽にご相談ください。
尚、様々なところでヒーリングやセッションを受けている方、みずからヒーリングやセッション、宗教活動などをなさっている方はご遠慮ください。
精神疾患、依存症の方もご遠慮ください。


〇初めてセッションを受ける方
初めてセッションを受ける方のみ、情報処理料として1000円を通常のセッション代に加算させていただきます。
ただしセッションの説明等で20分ほど時間を無料延長する場合もございます。

〇セッションを受けられる方へのお願い
セッションを受ける時の注意点
アチューメントの詳しいPDF資料はこちらから
大天使ミカエルのメッセージと瞑想法、大天使のアチューメントの注意はこちら