【一斉アチューメント】大天使ミカエル「破邪の剣」&大天使ウリエル「導きの光」参加者募集中
2018年になると、地球のエネルギー状態もとてもよくなってきましたし、光の世界へと向かわれる方もだいぶ増えてきました。
しかしながら、まだ多くの方たちが、様々な欲望にとらわれ、様々な感情に翻弄されています。
今回のアチューメントは、そのような人々をしっかりと守護するために、その人の成長を妨害し、不幸をもたらす存在やダークエンジェル達を大天使ミカエルの「破邪の剣」で、あなたから分離していきます。
そして大天使ウリエルは、闇の中に惑う皆さんを救い出し導くために、意識、魂、スピリットの統合を図ります。

この2つのアチューメントを、同時に行うことにより、多くの皆さんをネガティブなエネルギーから解き放ち、自らのスピリットが望む道へと進むサポートを行うことができると思います。

これも大天使達と私達で生み出された新作アチューメントですが、これは光の世界へと皆さんを導くためのアチューメントになります。
大天使ミカエルとウリエルのメッセージに思い当るところがある人にとっては救いの光となるでしょう。
私達が、いくつもの障害を越えて新たなる世界に入るために、ミカエル&ウリエルだけでなく大天使たちはすべて、皆さんのサポートに入ります。


***********************************

【一斉無料アチューメント】大天使ミカエル「破邪の剣」&大天使ウリエル「導きの光」

〇アチューメント日時・・・・2018年2月21日(水曜)の22時から30分 料金 無料

この時間帯に、皆さんにエネルギーを送りますので、祈りの言葉を唱えて瞑想したりリラックスして、アチューメントのエネルギーをお受け取りください。
もし守護精霊からのメッセージが降りてきたら、心を静かにして、その言葉を受け取ってください。
ネガティブな考えや閉ざしていた感情が噴出してくることもありますが、それも光の中に消えていくようにイメージしてください。
祈りの言葉は、アチューメントの当日にブログにアップいたします。

〇アチューメントの受け取り方・・・
設定された時間に受け取ることができるの場合は、お時間になりましたらブログに記載されている祈りの言葉をおっしゃって祈られてください。
祈りが終了したら自由にリラックスして 30分程お過ごしください。
指定した時間に受け取れない方は、コールイン方式でいつでも自由に受け取れます。
また、1回だけでなく何度でも受け取ることはできます。
一斉アチューメントに参加されたい方はこちらのブログのコメント欄にハンドルネームやお好きなお名前をお入れください。
特別アチューメントを希望される方は、コメント欄への参加表明は不要です

〇コールインの受け取り方・・・
コールインとは、私がアチューメントを行っている日時以外の時に、このアチューメントのエネルギーを受け取ることです。
自分の都合の良い時間に行ってください。初めに大天使ミカエル「破邪の剣」&大天使ウリエル「導きの光」を受け取りますと宣言してから、祈りの言葉をおっしゃってください。
あとは30分ほどゆっくりとお過ごしください。
1回だけでなく何度でもアチューメントのエネルギーを受け取ることができます。

〇特別アチューメント・・・・無料
私のアメブロのメッセージ欄までお申し込みをされた方は、一斉アチューメントの時に、大天使達にお名前を伝えて、しっかり守護していただきますので、正式なお名前をお伝えください。(お名前はこの目的のみしか使用しいないことをお約束します)
お名前には必ず漢字の後にひらがなで再度お名前をお書きください。
正式な名前を伝える方が嫌な方は、コメント欄にブログなどで使用している名前でお申込みください。
アメブロをされていない方は、私までメールでお知らせください。
宇宙の光 こちらにメールアドレスは記載されています。
またアチューメントの詳細もこちらからおよみください。