新しい光りの世界を創造する月のエルフと太陽のエルフのクリスタル

地球がアセンションを迎えるにあたって、スピリチュアル界でも物質界でも大きな変容が行われています。
地上では、大きな地震や災害のような形でその変化は現れてきますが、スピリチュアル界でも、皆さんの尊い精神性が傷つけられることも多々起こってきます。
様々な誘惑や感情の噴出など、あなたがこの世界で体験し学ばなければならないこともたくさん経験していることでしょう。
然し、このような時期だからこそ、私達は多くを学び、精神性を高め、光の世界へと入っていかなければならないのです。

今回のクリスタルは、皆さんを守護し光に導くことが目的で、この地上に現れてきました。
これからの世界をしっかりと導くために、太陽の創造主から生まれた太陽のエルフと月の創造主から生まれた月のエルフ、そして漆黒のドラゴン達が皆さんを守護します。

太陽のエルフは、太陽の創造主から生まれ、皆さんにパワーと行動力を与えるエルフです。
新しい時代に適応した考え方や生き方に、皆さんがスムーズに移り変われるようにサポートしていきます。
キラキラと黄金色に輝くシトリントパーズは、まさに太陽のエルフの象徴のようなクリスタルですね。
シトリンとパーズの光りを受けて、皆さんの心とスピリットを輝かせてください。

太陽のエルフとともに働くのが、月の女神から生み出された月のエルフたちです。
月のエルフは、聡明さと精神性を持ち、皆さんを気高き女神へと変容させていきます。
今この時代に必要な精神的なパワーを高めてくれるのがこの月のエルフの光りを持つシトリントパーズです。

そして、光に満ちた地球と皆さんを守護するのが、「漆黒のドラゴン&ドラゴン騎士団」です。
彼らは、闇の力を払いのけ、皆さんの心とスピリットが傷つけられることを防ぎます。
そして力強いエネルギーで、新たな世界を創造し、皆さんを光で守護し導きます。

t7951

強力な守護力を誇る漆黒の竜騎士と黄金のエルフのシトリントパーズ1 520g

心と体を守護しているのが、漆黒のドラゴンと竜騎士達です。
彼らは、闇に対抗する様々な力を持って、あなたを守護し導くことでしょう。


6014227

月のエルフの安らぎと神聖さのクリスタル 637g

このクリスタルは地球がT-161の太陽のエルフたちの姉妹にあたるクリスタルです。
優しくて澄み渡った波動を持ち、持つ人の神聖さを高めてくれます。
このクリスタルの働きは、私たちにとって月の女神からの大いなるギフトです。
感情の抑制ができない人や精神的に成長したい人、自らの叡智を開き、新たな能力の開花を目指したい方にお勧めです。

7799

月のエルフの神聖なる癒しと導きのシトリントパーズ3 185g

このクリスタルは、常にあなたに落ちつきと安らぎ、そして豊かな創造性を与え、美しい光りで癒すことでしょう。
そして、あなたにとって必要なスピリチュアル能力の開花を促進することでしょう。
このクリスタルは、とても美しい虹と輝きが満ち溢れています。
ぜひ懐中電灯や明かりを当ててご覧ください。