男の手料理

テーマ:

昨日休みだったので久しぶりに家族サービスをしようと思い朝から掃除や昼飯を作ったり子供にミルクを与えたりイクメンっぷりを発揮していました。

夜ごはんも作る事になり何を作ろうと思っていたら奥様から「海苔巻きが食べたい」と注文を受けました

以前飲食店で働いていた時あったメニューでご飯ともやしナムル・ホウレン草ナムル・牛ミンチ・チャンジャを海苔で巻いた物なんですが奥様の大好物の一つでありたまに注文されます。

出来上がった海苔巻きがこちら↓

ちょっと見にくいですが頑張って巻きました!!

もう少し具材を真ん中に寄せたかったんですがこれが僕の限界です(ノД`)・゜・。

まぁ奥様は喜んでくれていたのでよかったです♪♪


明日14日はe'sグループ感謝祭です♪

こうやって毎月14日を迎えると本当に感慨深いものがありますね( ;∀;)

これも全てお客様が来てくれているから出来る事です!!!!!


イースターでは明日だけではなく定期的にイベントを行っております♪

どのようなイベントかと言うと・・・↓

LINEでイベントを送っているんです☆彡

この画像は先週金曜日のイベント内容です♪

LINEまだ登録してないよーって方は登録した方がお得ですよ♪♪

登録の仕方はこちら↓



こちらから登録できますよーーーー♪♪

※上記の画像で訂正があります。IDですが「@uze2803」ではなく「@uze2803d」の間違いです。

来店された時にQRコードかざすだけで簡単に登録する事も出来るので是非☆彡


さぁ皆さんこれでいっぱいプレゼントもらって麻雀を楽しみましょーーー♡♡





AD