こんにちは音譜

 

笑顔日本一®を社是に春日井で頑張っておりますビックリマーク

 

イースマこと株式会社イー・スマイルの服部ですチョキ

 

 

今週は先週と比べて大分肌寒くなってきましたね雪の結晶

 

11月も終わりに近づいて来ていますが、やっと秋といった感じでしょうかもみじ(笑)

 

昨日の火曜清掃の際も、落ち葉がたくさん落ちていましたビックリマーク

 

すべては拾いきれませんでしたが、それでも袋がいっぱいになりましたニコニコ

 

その落ち葉の行方ですが...

 

弊社にはお腹をすかせたヤギたちがたくさんいるので、

 

ヤギたちのご飯となりましたやぎ座

 

 

ヤギって落ち葉も食べるんですねびっくり

 

ヤギたちだけご飯をもらって嫉妬したのか、

 

いつも以上に甘えん坊のマリオなのでしたOK

 

 

 

近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。

 

温かいお飲み物ご用意してお待ちしておりますコーヒー