(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ
パス忘れたから
新しいアカウント作ったんだが
更新すんの忘れてたwww


いやあ(´^ω^`)人って怖いね←www

あんね、もうね、何考えてるかわからん
あれだ、とりあえず矛盾だらけな奴は
ちね(´・ω・`)多少の矛盾は許す←何様w
おっとうちはまだ生きれると思いたいw

最近さ、人間ってそんなもん(ω)
って言うのが口癖になってる希ガス

だってさ人間ってそんなもんでしょ?←
てか今日から春休みだねえ(∀)
暇なら誰かメールしておいで!!!
おっちゃんが遊ばれてあげるからヘ(°∀°ヘ)

あー、ブログの説明しとく
ブログ更新の基本てか目的は
一応、写真うpする為っす(`・ω・´)
書くことないって言ったら
友人に写真うpしろ、
じゃないと撲殺するぞって
脅されたので…←結構盛ってみたw

んじゃ、初!今日の一枚はこちら

No.2▼歪んだ日常-__0003.jpg

階段を撮って加工してみたww
以外にいい感じかな?








じっじぎじぃーd(∀)b













ε=========┌(´^ω^)┘<さらばじゃ!