(修正・追記) からだが重い・・・ | 娘は美人ねこ。母はJulie暦51年のしろねこ。です

娘は美人ねこ。母はJulie暦51年のしろねこ。です

猫のことは別ブログで住み分けてます。

「しろねこ」のブログへどうぞ <(_ _*)>

現役のころは ナマで歌声を聴くチャンスが無かったけど。
こういうお姿、、、、、子供心にも、その素敵さを感じてTVで見てました。  たくさん覚えてます。
 
これは、2005年末~2006年1月にかけて 丸ビルで見た物 です。 
たった一枚でしたけど。 写真に残しておいてよかったなぁ。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ナベプロの記念展示会だったのですが。。。。 また、あんな催しをやってほしいなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜はなかなか寝付けなくて。 気が付けば東の空が白んできた・・・ 少し眠ったような気がするけど。ぼーっとしてます。
 
エミさんの訃報から 一夜明けて・・・
メディア各所で 大きな扱いで報道されてますね。
スポーツ紙はもとより 一般紙も TVも。  凄いです。
 
イメージ 1
 
これから 暫くのあいだ、ざわざわとするのでしょうけど。 昔の事、今の事、あれこれ詮索されるのは嫌ですね。
 
ザ・ピーナッツ の 業績・・・というか、どんなに素晴らしい方たちだったのかを (その存在すら知らない人も多いでしょうから) 記録などに基づいて 紹介されるのは当然だと思いますが。
どんなに周辺を取材しようが昔の記録を掘り出そうが・・・・ホントの事はわからないかもしれない。 わからないことや明らかにならないこともたくさんあるはず。  
内容の良し悪し、真実か否か、に関わらず。思いもかけないことが出てきたりする?のでしょうか。
詳細がわからないことが多々あるのは当然なのだから。 わざわざ時間を遡って 記憶を掘り返すようなことは止めてほしい。 忘れてしまった方がシアワセでいられることもあるのだから。
 
報道されるのは、 日出代さんがお亡くなりになった、そのことだけで。 もう 十分・・・
 
 
当事者もファンも、その時その時を生きてきたんだから。 
たくさんの、其々の時間の積み重ねの上に 今の時間があるのだから。 今の時間をこれからの日々をココロ静かに生きていくことが大事。 私はそう思ってます。
 
 
今、私にできることは。。。 時がたつのを静かに待つこと。   「日にち薬」 がいちばん効くんですよね、こういうことには。
 
 
 
 
 
 
 
 
これが理由・・・という訳ではないですが。
偶々本日は休暇を取っておりましたので。。 早起きすることもなく。 だらだらと一日をすごしております。
昨夜の観劇のことなど 書こうと思っていたこともたくさんありましたが。 それはまた後日。
 
週末に千葉で またJULIEに会えるので。  それまで、すこし・・・  ネコ休憩します m(_ _)m