おたんじょうび おめでとう けんじくん❤ | 娘は美人ねこ。母はJulie暦51年のしろねこ。です

娘は美人ねこ。母はJulie暦51年のしろねこ。です

猫のことは別ブログで住み分けてます。

「しろねこ」のブログへどうぞ <(_ _*)>

ゆうべ、日付が変わった時にUPしたのは 写真だけ、のケーキですけど。
これは 今夜のデザートに買って帰りました   
 
えへへ。 夕飯はひと口でおしまいにして。。。 今夜は一人で贅沢デザートしちゃいま~す。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
うふふ。
 
全国各地で (御本人抜きで) 勝手に開催しているであろう お誕生祝いの会  
もちろん、我が家でも開催中ですw
 
 
 
ロウソク 64本は、、、、ちょっと言い出しにくくて(笑)断念しましたけれど汗 
なにより、このサイズに 64本も乗せたら メロンがロウソクに埋もれてしまいそうだよねぇ。
 
でも、ネームプレートだけは (名前ではオトナか子供かわからないからね)  
可愛く  けんじくん と、書いてもらっちゃいました
 
 
 
 
 
 
要するに、自分が食べたかったメロンのケーキを買って帰った、それだけなんだけどさ (*´艸`)