皆さんこんにちは!

いやあ寒いですね。今日は昼間から吹雪で京都の空にもたくさんの雪が舞い降りました。

遂に道路に表示される気温もマイナスに突入です。

こんな寒い日には体が温まる鍋が一番!!

と、いうわけで年末年始から鍋ばかり食べている大善が本日はお送りします。

 

今年の年末年始は本当にずっと鍋三昧でした。

今年も年越しは茨城県です!!そして今年はこの男が参戦しました。

 

はい、SHIN-SHIN元トレーナーの【みんなの夢たん】こと川中くんです。前よりちょっと年取ってましたがキャラは健在でした。笑

この時はカニをむさぼってます。

 

さて、懐かしい顔は置いといて鍋です。

色んな鍋を食べました。もうもはや覚えてません。あとすごい呑みました。これも都合よく覚えてません。

とりあえず何故かフォルダに残っていた鍋をお送りします。

 

川中くんが見た目で選んだ上にかける何やら赤いこの赤いものが、鍋の見た目を彩ってとても美味しそうに見えますね!

食べたら食べたでめちゃくちゃおいしかったです😋

 

あと、こんな鍋はいかがでしょうか。

こっちの鍋がメインで毎年茨城県に来ているようなものです。。。

癒されますね。幸せな3匹の猫に囲まれた滞在でした。

 

この前少し運動したときに実感したんですが、やっぱり寒いときは動くと体があったまります。

鍋ももちろん良いですが、やっぱり運動ですね!!

SHIN-SHIN運動してココロもカラダもポッカポカを目指しましょう!

 

それでは本日もお待ちしております!