皆さんこんにちは!本日は大善がブログの担当です。

日に日に涼しくなり、特に朝晩は寒いくらいになってきているので体調などは崩されておりませんでしょうか。

秋分の日も過ぎ、すっかり秋から冬への準備期間になってきております。

とはいえ、また今週台風が来るかも…と報道されているため気を引き締めていかなければならないですね。

 

さて、今回のブログですが【新スタッフ紹介シリーズ】です!

今回ご紹介する、新しいスタッフは…

 

小澤 絢音トレーナーです!

▲まだ名札の写真が撮れていなかったため本人から素材を頂きました。(笑)

 

皆様、このお顔に見覚えはありますでしょうか?

先月で遂に研修が終わり、今月から独り立ちすることになりました(^^♪

普段はジムやプールにいることが多いので、顔を合わせたことのある方も多いのでは…?

 

今回は小澤TRについて色々と会話のネタになるように大善主観で紹介させていただきます!(あくまでも主観です…笑)

 

①結構な人見知り

  自分から話しかけるのが苦手です。でも相手が話しかけてくれると尻尾を振って喜んでおしゃべりします。

  (優しいそこのあなた様!!よければこのブログの内容でも本人に尋ねてみてください…笑)

 

②ダイエットインストラクターの資格あり!!

  実は彼女、ダイエットインストラクターの資格をもっております。ほら、ダイエットに興味のある方、どんどん好奇心がくすぐられてきたでしょう?ダイエットに悩んでいる方も小澤TRに一度相談してみては…?

 

③好奇心旺盛

  ピラティスをしてみたり、ボクシングをしてみたり、パーソナルトレーニングを受けてみたり、空を眺めてみたり、一人で川の流れをじっと眺めてみたり…と、色んな事に興味を持って知識を取り込んでいくタイプです。

  本人の知らないことを話したら、次に会うときには自分よりもその内容に詳しくなっているかもしれません…

 

 

と、まあ今回はこのくらいにしておきましょうか。笑

こんな小澤さんですがこれからも温かい目で見守ってあげてください。

今後また新しいスタッフが独り立ちするとなった時にはこんな感じで紹介していく予定にしておりますので乞うご期待!

 

それでは本日もSHIN-SHINでお待ちしております♪