お久しぶりです('ω')ノフロントの濱邊です。

 

寒いと行動欲が増す私も、今年は世界的な新型コロナウイルスの蔓延により、その行動も制限される日々。

 

そんなことはまだまだ理解出来るはずもない1歳半の息子は、お外で遊びたい症候群です。

 

体力が有り余り、家の中で大暴れ…

 

やっと出られたお外から家に戻ろうものなら、全力でイヤイヤ期を発令(*_*;

 

そんな日曜日、SNSでは桜の開花情報もチラホラ…

 

ちょっとだけ気分転換に車折神社の河津桜を観に行くことにしました。


見ての通り、人は全然いませんでした。

 


少し雨が降っていましたが、そんなことは息子には関係ありません。


すたたたーっ(((((((((((っ・ω・)っ と走って行ってしまいます。

 

濡れた場所にもお構いなしに座ってしまいます∑Σ( °∀°ノ)ノキャー

 

39歳、体力の衰えた母は追いかけるのに必死です。

 

これからどんどん成長していく息子と遊ぶためには、

少しでも体力UPして若返るしかありません!!

 

年末にふと 『あ…私、今年で40歳だ』 と我に返った私は、

年末年始のお休み中に1日のルーティンを見直し、

SHIN-SHINをフル活用した体力UPや若返りの策を練りました。

 

これから小さな怪獣との約10年にも亘る戦いに耐え得る体を作らねばなりません。


新型コロナウイルスなんかに負けている場合ではないのです。

 

10年後、50歳を迎えた時に後悔しないように、

毎日少しずつ体力UPと若返りと健康を積み重ねていきたいと思いますので、

『あ!!ちょっと若がえってるやん!!』と思っていただけたら『いいね☻』もお願いします。


少しずつこちらのブログで進捗状況を発表していきますね╰(*´︶`*)╯

 

皆様も体調には十分ご注意いただき、

新型コロナウイルスに負けない体づくりをしましょう!!

 

SHIN-SHINでお待ちしております。