皆様、どうもこんにちは!

今や全世界が動向に注目している新型コロナウイルス。
対策、予防などはしっかりされておられますか?
 
対策とはいえ、なかなか見えないウイルスから身を守るのは難しいですよね。
 
巷では色々な根拠の無い情報などが飛び交い、それが原因でトラブルが起こっているのを見ていると心が痛みます。
 
SHIN-SHINでは3月5日(木)-3月10日(火)の6日間、南区での新型コロナウイルス発生を受け、会員様、従業員の安全の確保、及び集団感染予防対策として臨時休業とさせていただき、念のため館内の除菌作業を行なわせていただいておりました。
並びにグループプログラムは20日まで休講の予定となっております。
日に日に変化していく状況の中で対応をさせていただきたいと考えております。
会員の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力をお願い致します。
 
予防対策としてはやはり【手洗い、うがい】がベストのようですね。粗い目のマスクですら気休めと言われるようにもなっています。
 
SHIN-SHINでも入館時などのステリパワーでの除菌、マシンやマット使用時の消毒、各時間の定期的な換気などの徹底をお願いしている状態です。
スタッフに関しても毎日出勤時に検温を実施させていただく対応を取らせていただいております。
 
今暫くこの緊張状態は続くと考えられます。
施設をご利用される方はまずはご自身の体調をしっかり整えていただき、ご無理のないように運動をしていただけたらと考えております。
 
何卒、ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。
 

 
先日顔を出してくれていた元スタッフの糸井とフロント濱邊のかわいいお子さん。
見ているだけで和みますね。。。
 
さぁ、元気を出して今日も一日頑張っていきましょう!!