みなさんこんにちは

今回はSHIN-SHINのジムスタッフの中でおそらく1番長く研修期間を過ごしたであろう川中が担当させて頂きます。

初めてのブログなので軽く自己紹介をしたいと思います。

 

改めましてこんにちは!
 
川中 夢叶(かわなか ゆめと)です。夢を叶えるで"ゆめと"と読みます。たまに夢人や夢吐と間違えられることがあります()

 

齢は2000年生まれの19歳で塩谷くんと同じ大学2回生です。

スポーツは3歳から水泳、中学から高校は部活でバスケットボール、他にもバトミントンやバレーボール、スケートなんかをやったりもしていました。

 

また、小学校6年の夏休みから中学校の3年間は、父の転勤で中国の蘇州という場所に住んでいた帰国子女でもあります! 

中国の文化の違いには本当に苦労しました 

おやつ感覚でひまわりのタネを食べては道端に捨てて食べて捨てて、、、こんな日本ではあり得ない光景が日常という生活は何かと心身共に鍛えられた気がします()

最終的には中国での生活が楽しかった印象が強く、家族でまた近く遊びに行きたいと話しています。

 

大学ではダイビングサークルに所属しており、春合宿では今年はサイパン、来年はタイに行く予定です! ライセンスの申請代や、ダイビング器材のお金は中々掛かってしまいますが、それ以上に楽しい経験をさせて頂いています。以下は美しいサイパンの写真になります。

 

↑ ただただ綺麗です

 

↑このゴミっぽく写っているのは全部魚です!

 

↑なんとトラックの荷台から取った写真です

 

 まだまだ書き足りないことだらけですが、これからネタとして小出しにしていきたいと思います。

それでは以後お見知りおきを、川中 夢叶でした。 

SHIN‐SHINでお待ちしております!