もつ煮ラーメン(950円)


高根沢でG系ラーメンがある店舗といえば、あの「赤大屋」さん!

知らぬ間に閉店してしまったようで、残念な思いでいっぱいでした…


我がラーメン師匠と仰ぐ方から、あの跡地にラーメン新店舗がやってると聞き、伺ってみました!


来店したのは、3月9日…オープン日は4年に1度しか来ない 2月29日でした


ああ、赤大屋でなくマルコ…


あっ!磯塩ラーメンが!


でも売りはもつ煮らしい


もつ煮定食かぁ


でもでも ココは、もつ煮ラーメン、です、


外待ちで3組あったほどの人気

って、みんな

どこから情報仕入れたの?





ではでは、

もつ煮ラーメンいただきます


具はもつ、ごぼう、にんじんに

角切りこんにゃく


もつ デカい


細い麺、最高


備え付けの七味唐辛子
辛い〜、こだわりの調味料!


池の水 全部抜く的に

スープを全部飲んでみたら

:

:

:

出てきました!


割と具を食べたはずなのに

どんぶりの底にあったのは、茶碗一杯分の もつ煮でした♪


今度は、誰か連れてきて

磯塩ラーメンともつ煮定食を、シェアしながら食べたいです!


ごちそうさまでした!!!!!!