味噌ネギラーメン(830円)
背脂変更(50円) 小ライス(130円)

今日の夕飯はボッチラーメン

実は先週も山岡家に登頂しに行きました

最近、山岡家さんがなんか流行ってるようなので、流れに乗ろうかな…と


さて、何を頂こうとするかな


限定の旨辛スタミナって

スタミナって言葉に弱い…


でもネギ味噌をチョイス!


ラーメンショップ的なビジュアル


海苔が堂々と3枚

ラーメンの上に避難して…


ネギイズマイライフなんてね


コロコロチャーシュー


なんか ほうれん草が家系っぽくする


太いぜこの麺、たまんねー


後半戦に海苔をスープに戻して

からの〜ニンニク小さじ1杯


今更だけど気がついた!

山岡家の海苔って、スープでふにゃふにゃにならない!

後半はスープに漬け込んでいたけど、この海苔でライスが巻けるんです!


Amazonで山岡家の海苔がピンで売っているにも驚きだわ!

嗚呼、旨すぎてスープ完飲
ごちそうさまでした!!!!!!

▪️先週の登頂はもつ味噌ラーメン


更にキャベツ増し!


モツ結構多いかも


モツにキャベツは合いますね


この量でちょっとお高いのが難点でしたが、かなり満足です…限定ギリギリ間に合って良かった

こちらもごちそうさまでした🎵