山梨県甲府市の整体屋 長年の痛み痺れを整体で解消!!

山梨県甲府市の整体屋 長年の痛み痺れを整体で解消!!

ソフトなのに効果の高い施術が女性に人気です。

整体屋日記-バナー


山梨県甲府市 整体屋ホームページはこちら

山梨県甲府市千塚4-3-23
営業受付時間
 10:00~21:00

          (最終予約受付18:30)

ちっちゃいお店で、毎日元気に営業中!
電話:055-251-9101
お仕事帰りにでもどうぞ!


テーマ:

昨日のお客さま。ご近所さんなんですけど

高い所からバランスを崩して落ちそうになった時に、

咄嗟に近くのものに掴まったら捻ってしまったようで、

朝から肩が痛いと言う事で来店されました。

お話で痛みの原因が分かったので、それがわかれば楽勝♪

サクサクッと5分ほどで痛みは取れました照れ

 

こう言うふうに原因がわかっていると、比較的簡単に痛みはとれるのです。

問題なのが原因がわからない場合。

症状から見当をつけて探りながらですから、なかなか悩ましい。

ただ単純に揉みほぐして、歪みを直せばいいってもんじゃないですからね~

毎度毎度、頭を回転させながらやっていますからね~(;^_^A

 


テーマ:

夕べ遅くに岡山から山梨に帰ってまいりました。

最終日、待ち合わせの時間まで少し有ったので

ちょっとドライブ~くるま。

走っていたらこんな看板発見(⊙_⊙)

 

これは行ってみるでしょ!と言う事で現場へ向かいました。

 

 

賞金2013万円

ツチノコのお墓なるものまであるのですが(;´∀`)

岡山にはツチノコ伝説があるそうな...

 


テーマ:

「膝の手術をしたけど痛みが残っている」と言う記事の続き。

前回の施術のあと、動けるようになったためセーブしていた練習をある程度戻したそうです。

そうしたらまた痛みが出て来たとのことでご来店。

 

前回の痛いと言っていた個所を見ると問題なさそうです。

話を聞くと「ここが痛い!」と言って前とは違う場所を示していました。

 

これは、痛い場所が動いているんじゃなくて、

どの場所も痛かったけど、一番痛みの強い場所が痛く無くなったから、

次に痛い場所を感じるようになってきたと言う事なんです。

 

それが、痛い箇所が動いている様に見える理由。

人間の体って、より痛みの強い場所しか認識しない様になってるんですよね。

 

それで、痛みの方はと言うと問題なく取れました。

また3日後に予約を入れてもらい様子を見てもらう事になりました。

 

打撲、手術の後や捻挫、突き指など

それ自体のするどい痛みは無くなっても、「まだなんか痛みが残っていて調子が良くない」など、

体に影響が残っていることが多々あります。

 

その時受けた衝撃で、筋肉が緊張し、

その緊張した上にさらに疲労が重なることにより症状がでてきます。

このようなケースって多いんですよね。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス