今年もありがとうございました。 | 野口整体(整体法)船橋全生整体院のブログ

野口整体(整体法)船橋全生整体院のブログ

船橋全生整体院 平橋数樹のブログ 整体法、健康、日常について書いています。


テーマ:

 本日で本年の操法を終了いたしました。一年間ありがとうございました。

来年も皆様が日々全力を発揮して生活できますよう努力してまいりますのでよろしくお願い申し上げます。

 

 また、慢性の疾患、精神的な問題等を抱えてらっしゃいます方々、「来年は治そう」と自分で決意して行動してみてください。

 

決意して行動すれば身体は必ず良い方向に向かいます。まずはその一歩を踏み出しましょう。

 

人間の体は異変が起きると、もとに戻るように設計されています。そのもとに戻る力を何かがストップをかけてしまっている状態が病気というものです。

 

そのストップをかけているものは実は自分の心だったりすることもあります。しかし自分でもそれに気が付かないことが多いのです。それに気づき、治そうと決意し行動すればかならず身体は治癒力を発揮します。そのお手伝いをするのが整体法なのです。主役は皆様の身体なのです。皆様の決意なのです。

 

人間はこと健康のことは他人に委ねっぱなしで生活しています。しかし動物は健康に生きられるようにできているのです。他の動物たちはそのように生きて生を全うするのです。人間も少し自分で健康に生きる方法を取り戻した方がいいようです。

 

それを取り戻す手段として整体法を活用することを是非ともおすすめいたします。その生き方を手に入れることはきっと自分自身の財産になることでしょう。

 

来年は是非とも自然な身体を取り戻していただきますようお祈り申し上げます。そのような方を全力で応援するのが僕らの役目なのです。

 

重ね重ね一年間ありがといございました。

 

船橋全生整体院は、自然な体を愛する人を応援いたします。自然治癒力は、生きていれば誰にでもある力です。それを働かせることの応援をするのが整体法です。身体のことでお悩みの方はご来院ください。

 

 

船橋全生整体院 電話予約 047-423-0652 

ホームページ http://e-seitaiin.com

 

 

 

 

 

船橋の整体 船橋全生整体院 平橋数樹 さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス