ブーランジェリー ポーム | Kan-Kara-Rin

Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


Kan-Kara-Rin

 

ZUNちゃんを送る帰り道、北区新川のブーランジェリーポームさんに寄りました。


前に 会社の先輩に「南3条店が出来たよ」と教えてもらって


行った時は 時間が遅くて売り切れだったので リベンジって事で。



Kan-Kara-Rin

写真が なんかグチャグチャだけど(涙)


天然酵母のうまみたっぷりな、本格派なパン達。


意外に 一番感動したのが この写真に載ってないけど


食パン!


お店の方に「いつもは予約しないとなかなか買えないんですよ~、


今日は残っててラッキーでしたね」と言われて 


そーなんだー、くらいにしか思わなかったけど


翌日 サンドイッチにして 職場のオーブントースターで


焼いて一口食べたら、職場の休憩室ということも忘れて


「うまい!!」


と言ってしまいました。 


近ければ いつも行きたいのになぁ。


そんなわけで ZUNちゃんとのプチグルメツアーでした。


また 行こうね♪