ずっとドリアが食べたかった。 | Kan-Kara-Rin

Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


ほんとにファミレスのドリアガ食べたいのよ

 一昨日、もう半年も会ってなかった友達と久しぶりに一時間半の長電話をして。

なんか電話って新鮮だな~とかおもって。(いっつもメールだからね)

まだ話足りないなと思ったけど 家族のゴハン支度とかあるのでしぶしぶ電話を切る。

 すると昨日 偶然にも その友達とバッタリ会いました。

最近 ほんとに こうゆうことが 多いな~不思議だ。


ちょっと時間もあったので 近くの「小麦の家」にランチに入ると

このパスタとピザが売りのこの店のランチプレートに

なぜか「シーフードドリア」がある~うれしい~~ドキドキ

一週間位ずっと ドリアが食べたかったのよ。

食べたかったものを食べて たっぷり おしゃべりすると

やっぱり スッキリするものね。なんだか 元気がでましたチョキ