配達指定日 | Kan-Kara-Rin

Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


はぁぁぁ~うっとり

朝からドキドキ。

今日はタッキー&翼のチケの入った青い封筒の届く日。

初めはタッキーに恋に堕ちてジャニーズを知ったものの

初めの年にコンサートで見て以来 滝翼は札幌に

一度も来てくれず 今度のコンサートでタッキー見るの

やっと二回目だから!!すくなっ!!待ちすぎたわ!!

この間に嵐は三回、関ジャニも2回見たわ。大ファンになったわ(笑)。


あ、ぶひちゃん、席はまずまず、良い席だったよチョキ

座席がどこだったかは、どるさんにきいとくれニコニコ
クリームたっぷり
チケットを見ながら 甘いココアを飲みシアワセにひたるにひひ

チケットにココアをこぼさないように気をつけますあせる