大御所の女性アーティストさんのレッスンが今日から始まった☆
私がボイストレーナーになる前からその人の音楽を聴いていた☆
現在の私の「胸きゅん体質」を作って下さった方になる☆
去年の夏にあるパーティーで出会ったのだけど、
話しかけて下さったその時から、優しくて純粋なのがわかる言動で
あ~仲良くなりたい(☆。☆)と私もすぐ思った☆
それは有名人だからではまったくない!

人柄である☆

一緒にいたら・・・癒される、楽しい、お互いを尊重出来る、
明るく前向きになれる、分かり合える仲になれそうだ!
と思えると「仲良くなりたい」になる☆彡
だから「似たもの同士」が集まってくる事になる☆
だから、私が大好きで仲良しの人に、
毒毒しい、裏腹な心を持つような、嘘つきな、したたかすぎる人など
同性異性問わず・・・いない。

正直者でピュアでまじめな人が大好き☆彡
愛に溢れてる人が大好き☆彡
それは裏を返せば自分がそんな人を目指してるからで、
だからその方との出会いが嬉しかったのである。

今日の初レッスンは感動した☆彡
夏のパーティー以来はじめて会ったのに懐かしく感じた☆彡

その方に「私の日記読んで!」なんて一言も言ってないのに・・・
レッスンで会うまでの間、
わくわく過去3、4年分のすべての日記を読破して下さったそうで、
ある日など「気付いたら朝だった(=^_^;=)」と(T.T)
私の性格や考え方レッスン内容、歌とは音楽とは、ステージとは
・・・すべてを把握して下さってた。
どれだけ何に感動共感反省したかを話して下さって、
読んだ後のライブは「今までとは違う自分」になって、
「日記読んだだけで、効果絶大だったんです(☆。☆)」と。。。(T.T)

そして何十枚ものCDをでっかい袋に入れて持って来て下さったのだけど、
それを見ただけでも体が震えた。
これはその方の歴史であり、同時に日本の音楽の歴史でもあるから☆
どんなに今までいろんな事があって乗り越えて現在に至ってるのか、
いろんなお話を聞かせて頂いたのだけど・・・
はじめてなんだけど・・・私がうるっ(T.T)としたのである。。。
普通は生徒さんである方が心を吐きだす際泣いてくれるんだけど、
今回ばかりは・・・一緒にうるうるしたのである.。ooO(゜ペ/)/

レッスンが始まるにあたり、私に「自分はこうなりたい!」とゆ~
気持ちをまとめた

「5つの願い」を

読み上げて説明してくれてたのだけど、
・・・このレッスンの為にこんなに準備をして
真剣に考えてたのね(T.T)な事に・・・感動(T.T)
心をすべてさらけ出してくれたのである☆
そしてそれはこういう事が原因で、こうするとこうなるんですよ~!
な私の話を、体に染み入らせるようにびっくりしながら聞いてくれて
反応して感動してくれるその姿はまさに

「生徒さんの鏡!!」だったのである☆彡

私のほんの少し年下の、同世代の、アーティストさんがだよ!?

謙虚とか素直とかストイックとか大人とか・・・そんなん当たり前で、
通り越していて・・・

もう「天使」だった☆彡

いやいやそれは納得な話。。。なぜなら・・・
声が歌がもう昔から透き通っていて、
聴いてる人が癒されるエンジェルボイスだもの、
歌い方含め。。。やっぱり。。。人柄のまんま!なのだから☆

したらやっぱり私と同じ天使をこよなく愛してて(=^_^;=)

「私達は同じ星出身なのね~! 出会う運命だったのね~(T.T)」と
・・・最後には抱き合ったのである。

抜群に素敵なのは「ピュアさ」(☆。☆)
綺麗な心が若い時から全く変わっていない方☆

私の全知識、すべてをもって・・・
その方のお手伝いをしたい!
愛で包みたい!
役に立ちたい!
喜ばれたい!

そう思わずにはいられなかった☆彡

それが!!

私をもしあわせにしてくれるような方だからなおさら嬉しい☆彡



こんな出会いがしたくて生きてるのが人間☆彡




感動的な一日だった(☆。☆)