「ザ・ドゥーナッツ」のアキノとエリコと「オールジャパンゴイス」のチョメと私、4人で鍋しました☆彡

ボイストレーナーりょんりょんのブログ-鍋パーチー☆

ボイストレーナーりょんりょんのブログ-鍋パーチー☆

もちろん全員ボーカルです☆
生徒さんです☆

この2組は同じ事務所の先輩後輩☆彡

キムチ鍋パーチーでしたぁ~(^_^)V

この人達は若いのにすごい気遣いの出来る人達☆彡
全員沖縄出身なんだけど・・・
買い出しから何から何まで何担当は自分!みたく決めてくれて、
全部私が払おうとしても払わせないで、均等にしてくれるの(^◇^;)
スケサン・カクサン・コスケカクあたりは
何度もうちで集まってるからそれはがっちりそんな決まりに
してくれてるものの。。。
20歳前後のこの若さで、「ママ~!何でもごちになりま~っす(^_^)V」
って手ぶらでやって来て甘えたっておかしくないのに・・・
私は何も言わなかったのに・・そんな運びにしてくれたの。。。
・・・しかもチョメまで(^◇^;)

実にしっかりしてて・・・思いやりがある若~い大人☆彡
そんな可愛い会だった為に・・・てんてぃが超癒されましたぁ~~~(T.T)
しかも3人ともコロンとキャッキャ!遊んでってくれた事に感動☆彡

「居心地よすぎ~。。。先生の部屋・・・竜宮城みたい☆」

そんな嬉しい言葉を残して3人は今帰りました。。。
そして、コロンは今、しあわせな顔で超熟睡しておりま~す(☆。☆)
ありがたや~☆