ちょっと日記あいちゃったけど。。。

土日は腰痛完治の為に紹介して頂いた治療院に行ったり
美容院行ってカラーしたり
ゆっくり部屋のお掃除したりゆっくり模様替えしたりしてました☆彡
(なにせパッパと動けないジレンマでストレスたまってたから
やっとやれてすっきり~(☆。☆)
ごちゃごちゃしてたクローゼットも靴箱もすっきり整理出来た~(☆。☆))

だから今日からは!!
生まれ変わったつもりでお洒落して張り切ってレッスンやりました(=^_^;=)

毎日こうだといいわ~けね~☆彡でも年中は難しいや~ね~☆彡
でももう・・・負けない!!


で。。。


夜、あんまり出歩かずTVを見まくっていた私の心に・・・
ズシンと響いた言葉があったので載せるね☆彡

今の私にとても必要だと感じたの(=^_^;=)





「恐れを無くせば 未来を作れる☆」

               
                ~オーラの泉~





「苦手なものに挑戦する。。。新しい扉を開く為に☆」
 
                

                ~市川亀治郎~