なんだか
体調不良になって以来
(はや一ヶ月(=^_^;=))

体の中から綺麗になる事
自然なものと運動で健康になる事
以外興味がない日々☆彡

いやいやレッスンはちゃんとやってるし
生徒さんのケアは嬉しくやってますが(=^_^;=)

今日、久々近所のみよみよに会いにお宅におじゃましたら
体がすご~く温まる「ハーブティー」をご馳走になった☆彡
みよみよはそのハーブティーを飲むようになってから
体がポカポカになり食欲が増して元気になったとか☆

で・・・頂いたら。。。

すごく体が温まり(☆。☆)
落ち着いて(☆。☆)
すごく腰がラクに(・_・)

腰痛の人は「大腰筋」が弱くなってると
インターネットで調べてたらストレッチ方法が載ってたから
その場でモモを高く上げて歩くストレッチをいっぱいやった今日で
その他数々の運動もやったからそのおかげかもだけど、いい感じ(☆。☆)
しかも今日は!みよみよにフラダンスの基本も教わりましたの☆彡
楽しかった~☆彡

で・・・今・・・
興味があって購入したくて
その事考えるだけで・・・うきうきするものは

★ハーブティー(すんごくいろんなものがあって楽しく選んでる最中!)
★フラワーエッセンスオイル(同上)


ボイストレーナーりょんりょんのブログ-うきうき☆

★岩塩ランプorキャンドル(参考写真↑)
★アロママッサージオイル

ボイストレーナーりょんりょんのブログ-うきうき☆
(コレはすでに購入したのですごくお気に入りで写真に載せました↑)

で~っす(^_^)V

今この瞬間も・・・
間接照明でホットカーペットのみで部屋を温ったかくして
マイナスイオンの出る加湿器つけて
アロマキャンドルの柔らかいいい匂いに癒されつつ
100本の薔薇のそばで秋の夜長を過ごしてます☆彡

この感じ・・・最高っす(^o^)

これからヨガして寝ま~す(^_^)V

あ!そうそう!!・・・体脂肪率・・・
一ヶ月前の一番具合悪い日に「29%」だったのが(^◇^;)
現在なんと!!「22%」になりました(^_^)V

イエ~イ(^_^)V