若干日記
あいてすんまそん(^◇^;)
腰がヘルニアとわかったり(^◇^;)
別の持病の結果がちとよくなくて
落ち込んでました(^◇^;)
がははσ(^◇^;)


でも大丈夫(^_^)V
てんてぃ負けな~い(^_^)V

で・・・

昨日は・・・あるTV番組で夜、レッスン収録ありまして☆彡
タレントさんをレッスンして来ました~(=^_^;=)
そのうち放映日書くからね(^_-)-☆

で・・・

今日は・・・

なんと!!



本日のオリコンシングルデイリーチャートで!!



1位に輝いた!!



「UVERworld」(ウーバーワールド)の
Mステ生放送の本番直前の調整&発声に呼ばれて行って来ました~☆

本番直前アドバイスを十分聞いてくれたVO.TAKUYA∞は



やってくれました~~~(^_^)V



堂々としててかっこえがったぁ~(^^)//""""""



そして。。。
お約束の。。。



ボイストレーナーりょんりょんのブログ-Mステ

本番直後のいい顔したTAKUYA∞☆




余裕のポーズをどうぞご堪能下さいませ(^◇^)



TAKUYA∞の写真載せるとアクセス数が跳ね上がるらしいわんσ(=^_^;=)



で。。。
この写真は(=^_^;=)


ボイストレーナーりょんりょんのブログ-Mステ

Mステだからテレビ朝日にてんてぃ行ってたわけだけど
同じフロアーのすぐ近くの楽屋に、なんと別の番組の収録の為
ロンドンブーツのアツシ君がいて。。。

「先生~僕は今から仕事して来ますけど、
弁当もあるんでここでゆっくり食べたりしてて下さい!
ここでMステ見てればいいじゃないですか?
・・・ってか留守番してて下さい(笑)」

と。。。(笑)

さすがアツシ君!!な広いゴージャスな楽屋に一人
最後に歌うTAKUYA∞をドキドキしながら待ち、弁当頂き、待ち・・・
Mステ見てました~(=^_^;=)
(スタッフもMステのスタジオ内には入れなく、楽屋待機だから)
愛溢れるアツシ君の言葉にてんてぃ感動(;.;)

写真はアツシ君の楽屋の・・・頂いたそのお弁当(=^_^;=)
がはは☆彡
レッスン終わってからすぐ駆けつけたからお腹すいてて
・・・嬉しかった~(;.;)

TAKUYA∞も収録後、仕事から戻ってきたアツシ君と感動の再会してた☆
(この二人は私生活でも仲良しなの)




ビバ!リョンファミ(^_^)V



PS.明日からちょっと山形帰ります☆
月曜日には帰って来ます~☆彡
具合悪いから帰るんじゃないから心配しないでね~(^_-)-☆