ボイストレーナーりょんりょんのブログ-クリスマス1ヶ月前

山形から帰って来ました☆彡

気温5°だもん寒かった~{{ (>_<) }}

実は「9㎜」のVO・卓郎はうちの実家の隣り町出身!!
(す~ごく珍しい事!!)
で・・・
その「9㎜」が山形の実家ご近所の{酒田市}で
ライブがあったので・・・卓郎の地元!!って事で
うちの兄、甥っ子、姉がそのライブに前から「行きたい!!」と
チケットを自力で購入していたので・・・私も帰りましたの~☆彡
郷土愛は強し(^_-)-☆

すごかったです*<>*

熱い熱い夜でした*<>*

笑顔の絶えない優しい卓郎の会話&人柄に、うちの家族が感動してた☆
「いい子だなぁ卓郎くん(;.;)」と☆彡
がはは(=^_^;=)
売れていようがいまいが・・・これは実に大事な事☆彡

笑顔なんだよなぁ。。。

人は表情と態度にすべて表れるからさ~。。。
心からの笑顔がステージ上でも普段でも大事なのさ~ね~。。。

で・・・笑顔の人には福がよって来るわけだ。。。
そして。。。人がよって来るわけだ~。。。

ってな事で・・・少し自分の体を心配しすぎてたてんてぃだったから
クヨクヨせず!!
笑顔で「あたし、負けな~い!!」って一人でいても口に出してます☆
クヨクヨメソメソしてる方が悪化するから(=^_^;=)

あと補足するとね。。。
笑顔でいると口角上がって、鼻穴(鼻孔)が広がって、
呼吸がラクになるわけ☆体にいいわけ☆脳に酸素回る感じ☆

だから・・・
ライブ本番直前に「わざと余裕ぶった笑顔作ってそでで待て!」
っててんてぃ言うんだよ(^_-)-☆
頭の中は歌詞や段取りのイメトレしてるんだけど顔は笑顔がいいわけ☆

勝手に自分が落ち着いていくからお試しあれ~(^^)//""""""

そのさまは実にかっこいいからして、スタッフまで見とれて
「この人の為に自分も頑張ろう!」って思うんだよ~(=^_^;=)


PS.写真は「9㎜」のブログから拝借☆彡実家近くで撮ったんだろう☆
卓郎と写真撮ろうね~と言い合ってたのにお互い撮り忘れたの(=^_^;=)

あ!あと、知らない人の為に。。。
「9㎜」とはこの前のアルバムが売れに売れてチャート1位になった!!
あの「9mm Parabellum Bullet」(9ミリパラベラムバレット)の事です☆