今日・・・
この美女が
スタジオに入って来た時
オーラがすごくて
「わぁ~っ!」と思わず
言っちゃった(=^_^;=)


ボイストレーナーりょんりょんのブログ-美しい人2 ボイストレーナーりょんりょんのブログ-美しい人

現在 TVCMの「不二家」
{スウィーツトルテ}でチョコを食べてる「宮本りえ」ちゃん☆彡

女の子達はほとんどの人が知ってる
雑誌でもコレクションでも知られてる有名なモデルさん☆彡

(この前パリコレでパリに行った時お土産に「パリの天使」を
連れて帰って来てくれたのが、この方!りえちゃん(^_^)V)

前はおかっぱヘアーだったからTVCMもおかっぱなのだけど、
最近髪を切ったようで・・・それがまた今日素敵で

すごい風格が増してキラキラだったので写真日記に載せたい!って
頼んだてんてぃ☆彡

第一線で活躍してるモデルさんりえちゃんをこんなにそばで見れて

仲良しさせて頂いて・・・てんてぃは幸せですm(__)m

PS.会う人みんながびっくりする事・・・それは。。。
りえちゃんのお顔の小ささです(=^_^;=)